電子書籍 ビーナスは片想い(LaLa) マンガ

完結
著: なかじ有紀 

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ビーナスは片想い 1巻 あらすじ・内容

春☆憧れの一人暮らしをスタートさせた紗菜(すずな)。素敵な出会いを期待したものの、隣人は口の悪い同級生・英知(えいち)だった。ところが、英知の友人・深見に紗菜は…!!

この作品を共有
  

「ビーナスは片想い(LaLa)」作品一覧

(12冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

いまや自他ともに認めるラブ×2カップルの英知と紗菜★ だが紗菜に惹かれている由樹の気持ちは複雑…。そんな由樹に片想いの洵。そんな4人で遊園地に行く事になり――!? 新展開!めろきゅんスクエアラブの行方は!?

紗菜に告白し、気持ちにキリをつけた由樹。紗菜はその後も今まで通りに接してくれる由樹に感謝している。そんなある日、将来の進路を決めかねていた紗菜に短期の保育士見習いのバイトが…。英知の応援で、夢に一歩踏み出す紗菜は…!?

ようやく結ばれた紗菜と英知!幸せいっぱいの紗菜だが、近頃元気の無い陽奈子の事が気がかりで…。卒業間近で揺れ動く、それぞれの想いは――由樹&洵(まこと)の恋の行方を追った特別編も併録!