電子書籍 伝説の勇者の婚活(ジャンプコミックスDIGITAL) マンガ

完結
著者: 中村尚儁 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

62ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

伝説の勇者の婚活 1 あらすじ・内容

魔王を倒し世界に平和をもたらした勇者・ユーリだが、どこか浮かない表情…。不器用で真面目過ぎる英雄は、願った。「愛すべき人に出会いたい」――。肩書きではなく本当の自分と愛を分かち合える、そんな運命の女性を求めて新たなる冒険が幕を開ける!!

この作品を共有
  

「伝説の勇者の婚活(ジャンプコミックスDIGITAL)」最新巻

妹・マホに想いを寄せる友人・ブゥキンからデートのセッティングを頼まれたユーリ。複雑な心中のマホだが、一度限りという条件でデートを承諾し!? 一方、婚活を続けるユーリはある女性と出会い、順調にデートを重ねてゆく。しかし、彼女には秘密があり…。果たしてユーリの婚活の行方は!? 不器用な伝説の勇者の婚活ストーリー、遂に完結!!

「伝説の勇者の婚活(ジャンプコミックスDIGITAL)」作品一覧

(4冊)

各416円 (+税)

まとめてカート

魔王を倒し世界に平和をもたらした勇者・ユーリだが、どこか浮かない表情…。不器用で真面目過ぎる英雄は、願った。「愛すべき人に出会いたい」――。肩書きではなく本当の自分と愛を分かち合える、そんな運命の女性を求めて新たなる冒険が幕を開ける!!

勇者の身分を隠し、「自分を愛してくれる人」を求めて旅をするユーリ。若くて綺麗な相手を紹介され胸の高まりを感じるユーリ。彼女から、母親が重病だと聞いたユーリがとった行動に、彼女がまさかの…!? 文通あり、逆プロポーズあり、恋愛経験値ゼロからの至難の“婚活”冒険が今日も始まる!!

自らの肩書きを伏せ、婚活中の勇者・ユーリ。結婚相談所で出会ったカタリナと結婚の運びとなり、彼女の故郷で盛大に式を行う。だがその最中に天災が起き、離ればなれで閉じ込められた二人。究極の選択を迫られたユーリが下した決断とは…!? 真実の愛を求め、旅を続ける不器用な勇者が挑む婚活クエスト!!

「伝説の勇者の婚活(ジャンプコミックスDIGITAL)」のおすすめコメント

伝説の勇者の婚活 1 Michi(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2016/08/24/p>

魔王を倒すことより難しい?伝説の勇者も運命の人に出会いたい。

魔王を倒し、実績も知名度も申し分ないものの、今まで仕事(冒険)一辺倒で女性との付き合い方が全くわからない勇者のユーリ。 ファンタジーの世界でも、私たちのいる現実社会でも男と女の「出会い」についての悩みは同じようです。 気付いたら周りは結婚してるとか、自分の価値はどこにあるのだろうとか。それ本音トークで実際よく聞く話じゃないですか。 伝説の勇者と呼ばれるユーリも、勇者という肩書以外は全く自分に自信のない悩める若者であるわけで。 運命の人に出会うため荷物を背負って旅に出る人は滅多にいないでしょうが、ユーリに共感できる人はきっと多いはず。 作中のファンタジー界に出てくる妙にリアルな結婚紹介所のシステムにニヤリとしつつ、前作の青春群像劇「1/11 じゅういちぶんのいち」と同様に作品を覆う優しい空気感も心地よい本作。 伝説の勇者の(打倒魔王ではなく)婚活のための冒険。出会うのは運命の人だけではないようです。 良い人を、人生を、見つけられるといいね、ユーリ!

「伝説の勇者の婚活(ジャンプコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
ジャンプコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ 完結 ファンタジー
ページ数
199ページ (伝説の勇者の婚活 1)
配信開始日
2016年8月18日 (伝説の勇者の婚活 1)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad