電子書籍 お姑さまといわれても(BE・LOVE) マンガ

完結
著: 西尚美 
みんなの★
★ ★ ★ ☆ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

お姑さまといわれても(1) あらすじ・内容

ワガママ大姑の百々、グータラ嫁の亜弓にはさまれて、気がつけば奈々子は、いつも“家事ドレイ”。39歳にして“お姑さま”と言われたって、独身&まだまだ恋するお年ごろ。魔女や小悪魔に邪魔されたって、幸せになるためなら負けません! かしましくも楽しい、恋する新米姑奮戦コメディー、第1巻!!

この作品を共有

「お姑さまといわれても(BE・LOVE)」作品一覧

(8冊)

各420円 (+税)

まとめてカート

40代女子のXデーは、年に一度のバースデー。年を重ねるぶんだけ、大人の恋をしなくちゃね。邪魔者・大姑&嫁を超えたと思ったら、今度は恋敵が奈々子の前に仁王立ち。それでも純愛を追いかける奈々子に、幸せの女神は微笑むの? 笑いと涙の嫁姑バトルコメディ第4巻!!

愛する喫茶店のマスターのお嫁さんになりたい! そんな奈々子にも孫が二人…。大姑と嫁に押し付けられた家事と育児で、大切な時間が奪われて…。でも、まだまだ夢見る40代。前途多難な恋だって、いつか報われる時が来る! 新米姑、奮戦コメディ 第5巻!!

喫茶店のマスターとの一夜を夢見るも、大家族の世話でてんやわんやの毎日。そんな奈々子が、商店街の福引で、ペア旅行を引き当てた! このチャンスに、マスターとオトナの関係にGo!? 春はもうすぐ、新米姑のパワーみなぎる奮闘記、第6巻!!