電子書籍 日本の歴史【電子特別版】(角川まんが学習シリーズ) マンガ

完結
監修: 山本博文 

まずは、無料で試し読み

試し読み

20ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

日本の歴史(1)【電子特別版】 日本のはじまり 旧石器~縄文・弥生~古墳時代 あらすじ・内容

歴史学習の最先端は「東大流」!まったく新しい学習まんがの進化形、第1巻。まんがのみを収録した【電子特別版】

東大の入試問題や近年の歴史教育の現場で、今最も重視されているのは「歴史の大きな流れをつかむ」こと。歴史の流れがおもしろいほどよく分かる、最強学習まんがが誕生! 第1巻は「旧石器~縄文・弥生~古墳時代」。【電子特別版】は、まんがのみを収録。

この作品を共有
  

「日本の歴史【電子特別版】(角川まんが学習シリーズ)」最新刊

東大の入試問題や近年の歴史教育の現場で、今最も重視されているのは「歴史の大きな流れをつかむ」こと。歴史の流れがおもしろいほどよく分かる、最強学習まんがが誕生! 第15巻は「昭和時代~平成」。【電子特別版】は、まんがのみを収録。

「日本の歴史【電子特別版】(角川まんが学習シリーズ)」作品一覧

(15冊)

各637(税込)

まとめてカート

東大の入試問題や近年の歴史教育の現場で、今最も重視されているのは「歴史の大きな流れをつかむ」こと。歴史の流れがおもしろいほどよく分かる、最強学習まんがが誕生! 第1巻は「旧石器~縄文・弥生~古墳時代」。【電子特別版】は、まんがのみを収録。

東大の入試問題や近年の歴史教育の現場で、今最も重視されているのは「歴史の大きな流れをつかむ」こと。歴史の流れがおもしろいほどよく分かる、最強学習まんがが誕生! 第2巻は「飛鳥~奈良時代」。【電子特別版】は、まんがのみを収録。

東大の入試問題や近年の歴史教育の現場で、今最も重視されているのは「歴史の大きな流れをつかむ」こと。歴史の流れがおもしろいほどよく分かる、最強学習まんがが誕生! 第3巻は「平安時代前期」。【電子特別版】は、まんがのみを収録。

「日本の歴史【電子特別版】(角川まんが学習シリーズ)」の作品情報

レーベル
角川まんが学習シリーズ
出版社
KADOKAWA / 角川書店
ジャンル
マンガ 完結 男性向け 少年マンガ 歴史
ページ数
209ページ (日本の歴史(1)【電子特別版】 日本のはじまり 旧石器~縄文・弥生~古墳時代)
配信開始日
2016年9月1日 (日本の歴史(1)【電子特別版】 日本のはじまり 旧石器~縄文・弥生~古墳時代)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad