電子書籍 八雲さんは餌づけがしたい。 マンガ

限定特典あり
著者: 里見U 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

特典おまけ4コマ『八雲さん達の日常。』【デジタル版「八雲さんは餌づけがしたい。」1巻購入特典】 あらすじ・内容

※デジタル版「八雲さんは餌づけがしたい。」1巻を購入した読者にのみ提供する特典無料冊子です。

この作品を共有

「八雲さんは餌づけがしたい。」最新刊

アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児・大和を、密かに”餌づけ”する事だった。オトナから見ればまだまだコドモの「高校生」も、悩みはあるし葛藤だってするんです。でもだからこそ、ご飯くらいはガマンしないで食べてほしい──。育ち盛りのキミに贈る、オトナのワガママ。たわわに実った食欲の秋こそ☆ ""餌づけ”ハートフルストーリー第6巻!

「八雲さんは餌づけがしたい。」作品一覧

(7冊)

0円〜571円(+税)

まとめてカート

※デジタル版「八雲さんは餌づけがしたい。」1巻を購入した読者にのみ提供する特典無料冊子です。

「おかわりください」って、言ってください。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子(やくもしゅうこ)の趣味。それは隣り部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった――。旦那を亡くし、大好きだった料理をする気力も失われていた日々。そんな色あせた日常の中で、ひょんな事から隣りに住むひとり暮らしの男子高校生・大和翔平(やまとしょうへい)に毎晩ご飯を振る舞う約束をしてしまった。「ご飯が4合じゃ足りない!?」「もっとご飯のおかずになるものを…!」凄まじい食欲を誇る男子高校生の胃袋を相手に、戸惑いながらも充実した毎日が幕を開ける――☆ ナイショの幸せ特盛りでお届けする、“餌づけ”ハートフルストーリー!

「お気に召すまま、召し上がれ。」アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった。青い空と白い雲、そしてたくさんの球児達! 大和の応援のため、初体験となる球場観戦へやって来た八雲さん。しかし持参してきたお弁当に腹ペコ球児達が大集結してしまい…!? ご飯もイベントも盛りだくさん☆ハートフル“餌づけ”ストーリー、色とりどりの第2巻!

「八雲さんは餌づけがしたい。」のおすすめ情報

「八雲さんは餌づけがしたい。」の作品情報

レーベル
ヤングガンガンコミックス
出版社
スクウェア・エニックス
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ
ページ数
6ページ (特典おまけ4コマ『八雲さん達の日常。』【デジタル版「八雲さんは餌づけがしたい。」1巻購入特典】)
配信開始日
2016年9月24日 (特典おまけ4コマ『八雲さん達の日常。』【デジタル版「八雲さんは餌づけがしたい。」1巻購入特典】)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad