電子書籍 ガゴゼ(バーズコミックス) マンガ

完結
著: アントンシク 

まずは、無料で試し読み

試し読み

35ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ガゴゼ (1) あらすじ・内容

夜が真に闇だった室町時代。妖魔も恐れる大鬼・ガゴゼは、時の将軍・足利義満の討伐隊により成敗される。力を失い追われる身となったガゴゼが出会うものとは!? 終わりなき長い旅が始まる――!! 本格伝奇ロマン・堂々開幕!!

この作品を共有
  

「ガゴゼ(バーズコミックス)」最新巻

「大鬼」としての力を取り戻しながら、遂に京の都へと戻って来たガゴゼ。しかし、その行く手には陰陽師・有盛の張り巡らした罠が待ち受けていた! 同じ頃、ガゴゼの行方を案じる少女・鬼無砂は権力者・義満に見初められ京の都で暮らし始めるが…。悲しみを背負い憎悪と生きる大鬼・ガゴゼの、最後の戦いが始まる!! 本格伝奇ロマン完結巻。

「ガゴゼ(バーズコミックス)」作品一覧

(5冊)

各556円 (+税)

まとめてカート

夜が真に闇だった室町時代。妖魔も恐れる大鬼・ガゴゼは、時の将軍・足利義満の討伐隊により成敗される。力を失い追われる身となったガゴゼが出会うものとは!? 終わりなき長い旅が始まる――!! 本格伝奇ロマン・堂々開幕!!

森に暮らす人間の娘・鬼無砂と心を通わせたかに見えたが、鬼の魂はガゴゼを再び流浪の日々へと追い立てる。行き場のないガゴゼは復讐のため、有盛の式神・青龍に導かれ京へ向かうこととなる。一方、陰陽師・有盛は各地に散ったガゴゼの妖気を集めるため、一人旅立つのだった――。本格伝奇ロマン・第2巻!!

人を喰らいかつての力を取り戻せと朝倉の妖狼が差し出したのは、将軍・義満の息子、義嗣だった。この瞬間を待っていた青龍はついに真の姿でガゴゼに襲いかかる! ガゴゼを護ろうとする朝倉だったが、更にガゴゼを追う陰陽師・有盛までも現れ――!? 本格伝奇ロマン・急転の第3巻!!

「ガゴゼ(バーズコミックス)」の作品情報

レーベル
バーズコミックス
出版社
幻冬舎コミックス
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 時代劇マンガ ファンタジー 歴史 ホラー
ページ数
196ページ (ガゴゼ (1))
配信開始日
2016年10月7日 (ガゴゼ (1))
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad