電子書籍 俺と蛙さんの異世界放浪記(アルファポリス) ラノベ

著: くずもち  イラスト:  
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

51ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

俺と蛙さんの異世界放浪記 あらすじ・内容

第5回ファンタジー小説大賞特別賞受賞作!! 新感覚異世界ぶらり脱力系ファンタジー!平凡な大学生だったタローはある日、うさん臭い魔法使いの爺さんによって異世界に召喚されてしまう。自分の能力を調べてみると、なんと魔力が800万!? 「何このチート!? もはや化け物レベルじゃ?」規格外の超魔力を手に入れたタローは、手始めに全ての元凶である爺さんを蘇生させることにした…カエルの姿で。チートな魔力を持つ少年と、蛙として生き返った元最強魔法使いのカワズさん、二人の異世界ぶらり旅が始まった――

この作品を共有

「俺と蛙さんの異世界放浪記(アルファポリス)」作品一覧

(10冊)

各960円 (+税)

まとめてカート

大人気の異世界ぶらり脱力系ファンタジー、第4巻!異世界へ召喚されてチート級の魔力を手に入れたタローは、相棒である蛙姿(元人間)の魔法使いカワズさん、ちびっこ妖精のトンボを引き連れ、最近誕生したらしい魔王様を一目見ようと魔王城を訪れた。そこで彼らを待ち受けていたのは、魔王様秘蔵の四天王達――。次々と襲いかかる強敵を相手に、いたいけな妖精をダシに使った、タローの秘計が発動する!!異世界人達がチャット上でやりたい放題!? 抱腹絶倒の特別書き下ろしも収録!!

大人気の異世界ぶらり脱力系ファンタジー、第5巻!手に入れたチート級の魔力を駆使して、異世界ライフを満喫している平凡青年・紅野太郎。ある日、そんな彼の元を謎の3人組が訪れる。勇者パーティを名乗る彼らは、魔王討伐のため、協力を求めてやって来たのだった――。提案に対して首を縦に振らない太郎を見かねた勇者達が提案してきたのはなんと決闘!しかも太郎パーティにはちゃっかり魔王のマオちゃんが参戦!? 果たして太郎は、この厄介事を上手く切り抜けられるのか!?

大人気の異世界ぶらり脱力系ファンタジー、第6巻!最近、我が家のある妖精郷周辺が何やら騒がしいため、調査を開始したタロー。異変の原因が神聖ヴァナリアという国の教皇であることを突き止めた彼は、カワズさんと共にお仕置きへ向かったのだが――。今まで封印してきたタローの800万魔力がついに解禁!? 最強魔法使いの本気、ここにあり!!