電子書籍 寄生彼女サナ(ガガガ文庫) ラノベ

著: 砂義出雲  イラスト: 瑠奈璃亜 

まずは、無料で試し読み

試し読み

35ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

寄生彼女サナ あらすじ・内容

彼女が寄生虫でいちゃらぶできるわけがないある日突然、全裸の美少女が僕のお腹の中から出て言った。「今日からお前のお腹の中に寄生することになった。よろしくな!」間違えて食べた実験サンプルの中に入っていたのは、人間に寄生する謎の生命体・パラシスタンス。見た目だけどこから見ても美少女なのだが、俺の彼女は寄生虫って……そんなのいちゃらぶできるわけがない!とんでもない設定で審査員を驚愕させた、第5回小学館ライトノベル大賞、優秀賞受賞作。※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

この作品を共有

「寄生彼女サナ(ガガガ文庫)」作品一覧

(5冊)

570円〜600円(+税)

まとめてカート

初恋と寄生虫とアイドル対決!?雪山と寄生虫で宗教ができちゃいます!?ある日突然唐人のお腹の中に寄生することになった、謎の生命体・サナ。 サナたちパラシスタンスを狙う「組織」に家を焼かれて二人はサバイバル生活中。それなのに、唐人と姫のキスの一件から、二人の関係はギクシャクしたまま……。そんな最中、「組織」の魔の手が北海道に逃れた志保とロイ子にまで届きそうに! 唐人たちは櫛名田会長を言いくるめて、生徒会の合宿に飛び入り参加。9月なのに吹雪く北海道の大地で、唐人達は新たなるパラシスタンス・エキノコックスのえきのに出会う。えきのの可愛さに、櫛名田会長ご乱心! 学校にまでえきのをお持ち帰りしたうえに、宗教まで立ち上げてしまった!? えきのと会長を止めなくては生徒が危ない! エキノコックスは死に至る病なのだから……。「組織」の核心に迫る唐人、すれ違うサナと唐人、そして決定的な出来事が……。 コミカライズも決定し、アクセル全開の「キセイ系ラブコメ」第4弾!!人気イラストレーター・瑠奈璃亜氏の色っぽいイラストも益々好調!!※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

キセイ系ラブコメ、堂々完結!!ある日突然唐人のお腹の中に寄生することになった、謎の生命体・サナ。雪山騒動のあと、サナの友人であり、パラシスタンスでもある櫂実が唐人に告白をし、それにショックを受けたサナは行方をくらませてしまっていた……。そんな中、唐人達の学校にとうとう「災厄」が現れる。人間に媚びへつらった罪として、サナを捕らえていた「災厄」に唐人たちキセイ部の面々が立ち向かう。そして、業を煮やしたレストアが、とうとうシンギュラリティを引き起こす。すれ違いを繰り返す唐人とサナに、果たして世界を救うことはできるのか。サナ達パラシスタンスの存在や、唐人の過去、全てがここで明かされる。角川書店・コンプエースにて、コミカライズも好評連載中の「キセイ系ラブコメ」が堂々完結!大人気イラストレーター瑠奈璃亜のイラストも冴え渡る!※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。