電子書籍 白い戦士ヤマト(サード・ライン) マンガ

完結
著: 高橋よしひろ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

白い戦士ヤマト 第1巻 あらすじ・内容

山形県の山村に住む少年・藤原良は、伝説の闘犬・吹雪号の血を受け継ぐヤマト号と出会い同じ闘犬世界をいきていく。今、闘犬ヤマトの波乱の物語が幕を開ける!!

この作品を共有
  

「白い戦士ヤマト(サード・ライン)」最新巻

闘犬協会に復讐を誓う闘犬あらしの海王が藤原家で飼っている子犬ムサシに重傷を負わせる。ヤマトは横綱昇進を賭け海王と対決!!ヤマトは勝利し横綱の栄光を勝ち取れるのか!?

「白い戦士ヤマト(サード・ライン)」作品一覧

(26冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

山形県の山村に住む少年・藤原良は、伝説の闘犬・吹雪号の血を受け継ぐヤマト号と出会い同じ闘犬世界をいきていく。今、闘犬ヤマトの波乱の物語が幕を開ける!!

良は、子犬をヤマトと名づけ闘犬にしようと決意する。良とともにたくましく成長するヤマトだが、闘犬には禁物のうなり声が激しい。そこでヤマトを大蛇と対決させるのだが…!?

ヤマトに負け暴れだしたビッグハンターを、突如現れたジャンボが一撃でしとめた。小助とジャンボは、東京から武者修行の旅をしているというが…!?

「白い戦士ヤマト(サード・ライン)」の作品情報

レーベル
――
出版社
サード・ライン
ジャンル
マンガ 完結 男性向け 動物・ペット・植物 青年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
179ページ (白い戦士ヤマト 第1巻)
配信開始日
2016年11月4日 (白い戦士ヤマト 第1巻)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad