電子書籍 寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない(カドカワBOOKS) 文芸・小説

著者: 伊垣久大  イラスト: そりむらようじ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

73ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない あらすじ・内容

人の経験値が貰えるスキル? じゃあ俺、一緒に冒険してどんどん強くなる!

ニートの栄司が転生して得たのは、他人の経験値を何倍にもして得るスキル【寄生】。そこで閃いた。「寄生相手と一緒に冒険すれば超効率的に強くなれる!」他人を助けて自分も強くなる、極楽お手伝い冒険譚始まる!

この作品を共有

「寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない(カドカワBOOKS)」最新刊

旅の次なる目的地を、アリーの故郷に定めたエイシ。ところが、行く先の街では謎の天変地異が連続していて……。異世界の歴史を揺るがすトラブルも、エイシの寄生能力の前には簡単解決!?
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『週末冒険者』(著:るうせん)のお試し版が収録されています。

「寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない(カドカワBOOKS)」作品一覧

(4冊)

各1,296(税込)

まとめてカート

ニートの栄司が転生して得たのは、他人の経験値を何倍にもして得るスキル【寄生】。そこで閃いた。「寄生相手と一緒に冒険すれば超効率的に強くなれる!」他人を助けて自分も強くなる、極楽お手伝い冒険譚始まる!

“相互寄生”で人を鍛え、自らも強くなれると気付いたエイシ。街にも弟子や更にその弟子が増えつつある。そんなある日、貴族のせいで、エイシ一人では手に負えない大量の魔獣を街総出で狩るハメになり……?

寄生で手に入れた魔法を使いこなすため、エイシは魔法学校へ体験入学をすることに。するとまさかのアンデッドを率いるテロリストが学校に乗り込んできて……?

「寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない(カドカワBOOKS)」の作品情報

レーベル
カドカワBOOKS
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
文芸・小説 男性向け めがイラスト ファンタジー 異世界系作品
ページ数
374ページ (寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない)
配信開始日
2016年11月10日 (寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad