電子書籍 Papa told me(マーガレットコミックスDIGITAL) マンガ

完結
著者: 榛野なな恵 

まずは、無料で試し読み

試し読み

52ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

Papa told me 1 あらすじ・内容

知世のパパは小説を書いてます。ママは夜空の星になりました。知世とパパは2人暮らしですが、いつも明るく生きています。自由で創造的な父子家庭をめざして、ドジったりするけど。小学生のちせちゃんが大人を相手にけなげに奮戦する、大好評シリーズ!!

この作品を共有
  

「Papa told me(マーガレットコミックスDIGITAL)」作品一覧

(27冊)

各480円 (+税)

まとめてカート

小学生の知世ちゃんが愛してる男の人は、世界中でパパだけ。だからふたりっきりの父子家庭でも、寂しくなんかないんです。かわいくて、だけど鋭い知世ちゃんが、世間の荒波にもまれつつ、健気に生きてくあったかシリーズ。第35回・小学館漫画賞受賞の名作!

小学生の知世ちゃんと作家のパパのあったかシリーズ第5弾。ありふれた日常の中、知世ちゃんの澄んだ瞳がとらえるのは、喜び、哀しみ、それとも不思議な世界? 読むたびにやさしくなれる現代の童話、子どもから大人まで、全ての心やさしい人達に贈ります。 【同時収録】みーはー探険隊青空市で掘出物を見つけよう!/夜のお散歩

いま静かに深い感動を呼んでいる、大ヒットシリーズ第6弾。知世ちゃんが、街で、学校で、サマー・キャンプで大活躍! パパとお母さんの若い頃の話も見逃せません。現実の社会を見つめる鋭い眼と、あふれるあったかさ。読むたびにやさしくなれる愛の名作です。