電子書籍 チョイス 実用

著者: ゴルフダイジェスト社 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

チョイス 2019年新春号 あらすじ・内容

ゴルフクラブをはじめとするギア全般、ファッション、コースなど、ゴルフの世界をより深く愉しむためのコンテンツを掲載する「チョイス」。2019年新春号の大テーマは、「ゴルフ大図鑑2019」です。いま、ゴルフ界で起きている“トレンド”の話題を取り上げ、過去との比較も含めて「現代のゴルフライフ」を提案する特集をお届けします。日本のアマチュアが大いに参考にできる米女子プロのスウィングやクラブ選び、セッティングに始まり、「14本はすべて同じ グラビティメソッド理論」や、恒例となった「日本のベスト100コース」、「大定番 故郷が同じチェック柄」「冬ゴルフ、不滅の傑作を着る」といったファッション企画、実験企画「軽いウェッジの使い勝手」まで、充実の内容をお届けします。(紙雑誌の付録は電子版には付属しません。ご了承ください)

この作品を共有

「チョイス」作品一覧

(9冊)

各778円 (+税)

まとめてカート

ゴルフクラブをはじめとするギア全般、ファッション、コースなど、ゴルフの世界をより深く愉しむためのコンテンツを掲載する「チョイス」。2018年春号の大テーマは、「まるごとパター大作戦。」です。「パット イズ マネー」と言われるほど、スコアアップに直結するパッティング。それだけに、狙ったところにしっかりとボールを運ぶための機能を備え、プレーヤーの“感性”に合ったパター選びが重要になります。今回は「エースパター」「スーパーサブパター」を持つことによる新たなプレースタイルを提案。最新のモデルと技術を紹介します。他にも、打ち方、考え方から体のケアまでをテーマとする「シニアゴルフ研究所」や、「紳士のコロニアルスタイル」「春シューズはヨーロッパテイストで」といったファッション特集、「コースの目利きになろう 砂の設計思想」など、様々なテーマを取り上げた充実の内容です。(紙雑誌の付録は電子版には付属しません。ご了承ください)

ゴルフクラブをはじめとするギア全般、ファッション、コースなど、ゴルフの世界をより詳しく、深く愉しむためのコンテンツをふんだんに掲載している「チョイス」。2018年新春号の大テーマは、「ゴルフ大革命」です。ゴルフは厳格な競技であるけれど、プレーにしても、ギアにしても、「こうでなくてはならない」という固定観念にとらわれるのではなく、自由かつ逆転の発想で臨むことが、新しく楽しいゴルフスタイルとなるのです。「引き算の組み合わせ スプリットセットのすすめ」「アイアン4本時代の組み合わせ」「ウェアも自由に“スマートゴルフ”」など、チョイスの大胆な提案をお楽しみください。ほかにも、「パットの科学的大革命」「マックスハイが出る! 最新UT24機種打ち比べ」など、注目の企画がズラリ。新春号恒例「発表! 日本のベスト100コース」にもご期待ください。(紙雑誌の付録は電子版には付属しません。ご了承ください)

ゴルフクラブをはじめとするギア全般、ファッション、コースなど、ゴルフの世界をより詳しく、深く愉しむためのコンテンツをふんだんに掲載している「チョイス」。2017年秋号の大テーマは、「大人のアイアン物語」です。常に進化し続けるゴルフギア。しかし、「名器」と言われたモデルは、プロ・アマ問わず時代を超えて愛され、使われ続けています。そんなモデルの研究や、それら「名器」から機能美、様式美を受け継ぐ現代モデルの紹介、売れ筋アイアンの解説など、幅広く研究していきます。ほかにも、「いま世界のスウィングはメカニカルからナチュラルへ…米スウィングNOW」「カチャカチャドライバー、本当の『ベスポジ』完全組み合わせ」や、「モダンに英国回帰」「機能性とデザインを楽しむスポーツウェアコーデ」といったファッション企画、編集部の知恵と匠の技術を融合させたゴルフギアのコラボショップ「チョイス道楽」まで、充実の内容です。(紙雑誌の付録は電子版には付属しません。ご了承ください)