電子書籍 初恋モンスター マンガ

著: 日吉丸晃 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

初恋モンスター(1) あらすじ・内容

高1の夏歩(かほ)が車に轢かれそうになった時、助けてくれたのは超イケメン。ひと目ぼれ&初恋だった夏歩が勇気を出して告白すると……「本当の俺を知っても好きだって言えるならあんたと付き合ってもいい」と言い出す彼。悩んだ末に決意して待ち合わせ場所に行く夏歩……。すると……“5-1・高橋(たかはし)”のゼッケンをつけた彼が「で……俺小学生だけど、どうする?」と質問。そう……彼の正体は小学生だったのです。ハイテンションスーパーラブコメ開幕!!

この作品を共有

「初恋モンスター」作品一覧

(8冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

2016年夏、TVアニメ化! 第7巻は…夏歩(かほ)の誕生日プレゼントに手づくりの貯金箱を贈ろうとしていた奏(かなで)。しかし、その目の前で多賀(たが)とキスする夏歩を目撃してしまう。夏歩に嘘をつかれたと思い込んだ奏は「大人になんてなりたくない」と言い残して、雨の中、皆の前から姿を消し…。まさかの「5-1高橋(たかはし)」が失恋傷心逃避行――!?

2017年3月、舞台化決定! 出演…高橋 奏役:荒牧慶彦ほか。第8巻は…夏歩と多賀のキスシーンを目撃し、家出していた奏がでっかい3年生(!?)従兄弟の名人を連れて華すみ荘に帰ってきた!! 奏の帰宅により、ようやく落ち着いたと思われた華すみ荘だが、名人の発案によって「学級裁判」が開かれることに…。その議題とは…!? pixivコミック番外編も収録!! “初恋”吹き荒れるハイパーラブコメ!

「初恋モンスター」のおすすめコメント

初恋モンスター(1) みゆう(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2016/05/11/p>

ひと目ぼれしたイケメンは短パンでランドセルでした。

『で…俺、小学生だけどどうする?』 そんなセリフで話題のイケメン小学生、高橋奏くん。 読む前までは大人びて生意気な男の子を想像していたんですが、普通(ちょっと厨二病予備軍)の男の子でした。 なにより奏くんの笑顔がキラキラでまぶしい…! そして純粋にイケメン行動するから性質が悪いw 砂場でトンネル両側から掘って『つながった』(もちろん手は握られる)とか、 『彼女は泣かしちゃいけないし守ってやるものだ』とか、 ベッドに寝そべって『俺を教えてやるよ』 ……ほぁぁあぁ! 最近の小学生すげぇ!だがその鍵盤ハーモニカはどうにかならんか! 好きだからって彼女の二の腕を揉む小学5年生。成長が楽しみでしょうがないですw