電子書籍 魔天使マテリアル(ポプラカラフル文庫) 文芸

著: 藤咲あゆな  イラスト: 藤丘ようこ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

魔天使マテリアル 目覚めの刻 あらすじ・内容

孤児院で育った小学5年生の美少女・紗綾(サーヤ)。 小さい頃、名前を書いた紙と横笛とともに置き去りにされたのだ。 そんな彼女の前に兄と名乗る青年が現れる。 喜ぶサーヤだったが、それから身の回りで危険なことがしばしば起こるように……。

この作品を共有

「魔天使マテリアル(ポプラカラフル文庫)」最新巻

志穂と伊吹の婚約話や、ユリを狙う悪魔の問題などで、揺れるマテリアルたち。 そんな中、鳴神はユリを守るために、ひとりである決断をする。 その一方で、レイヤは幼い頃の忌まわしい記憶に苦しめられていて――!?  豹変した優をめぐる綾香と圭吾の複雑な思いを描いた外伝第10弾「男の勲章」や、神槌や雪成の小学生時代のスペシャル読みきり「正義のヒーローは楽じゃない!?」も収録!

「魔天使マテリアル(ポプラカラフル文庫)」作品一覧

(16冊)

各790円 (+税)

まとめてカート

孤児院で育った小学5年生の美少女・紗綾(サーヤ)。 小さい頃、名前を書いた紙と横笛とともに置き去りにされたのだ。 そんな彼女の前に兄と名乗る青年が現れる。 喜ぶサーヤだったが、それから身の回りで危険なことがしばしば起こるように……。

サーヤは圭吾先生の後輩・伊吹涼に引き取られ、陰ながら守ってくれるレイヤと一緒に新しい生活をスタートさせる。 そんな中、新たな事件が! 怪奇探偵団の仲間とともに出動したサーヤだったが、悪魔を倒すどころか、危ういところを中学生のマテリアル、灰神翔と翼に助けてもらうことに……。

サーヤは学校の行事で高校生のマテリアル、凍堂雪成と出会う。 ところが、彼はなぜかサーヤに冷たい態度をとる。 なのに、雪成が上級悪魔に襲われたのをきっかけに同居することに――!? 彼とレイヤは仲が悪くて、もう最悪。 小学生+高校生マテリアルが新たな敵に挑む!!

「魔天使マテリアル(ポプラカラフル文庫)」の作品情報

レーベル
ポプラカラフル文庫
出版社
ポプラ社
ジャンル
文芸 ファンタジー 古典 児童文学・童話・絵本
ページ数
183ページ (魔天使マテリアル 目覚めの刻)
配信開始日
2016年12月23日 (魔天使マテリアル 目覚めの刻)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad