電子書籍 やつがれシリーズ マンガ

著: くるねこ大和 

まずは、無料で試し読み

試し読み

15ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

やつがれとチビ あらすじ・内容

一人暮らしのやつがれは竹やぶでチビを拾う。その日から始まったあわあわな毎日。やがて…。笑いと涙の漫画絵本!

この作品を共有
  

「やつがれシリーズ」最新刊

やつがれこと八朔の家の五つ仔はすくすくと成長し、嫁とチビ太を含めて一家8人、すっかり家も手狭になってきた。両親を手助けしようと、地下を掘ろうと考えた五つ仔だったが、子供らしいその発想が、どんどんおかしな方向に転がっていき…!? シリーズ第6弾は、底抜けに明るい、五つ仔たちの冒険譚!

「やつがれシリーズ」作品一覧

(6冊)

620〜820(税込)

まとめてカート

一人暮らしのやつがれは竹やぶでチビを拾う。その日から始まったあわあわな毎日。やがて…。笑いと涙の漫画絵本!

相変わらず、気ままに暮らすやつがれ。だがある時、風で飛んできた錦絵を見て、甘夏太夫に一目惚れ! やつがれの恋の行方は…!?

やつがれ改め八朔(はっさく)たちは元気に暮らしている。そこに、よれよれになった小さな渡世人がやってきて…!? 描き下ろし人情話第3弾!

「やつがれシリーズ」の作品情報

レーベル
――
出版社
幻冬舎コミックス
ジャンル
マンガ 男性向け 動物・ペット・植物 青年マンガ
ページ数
289ページ (やつがれとチビ)
配信開始日
2017年1月1日 (やつがれとチビ)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad