電子書籍 孤独の輪行 マンガ

著者: 拝御 礼 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

孤独の輪行 宇奈月温泉編 あらすじ・内容

勝手気ままな男の富山県宇奈月温泉一人旅!

ある理由から訪れた富山県の宇奈月温泉。しかし自転車を持って訪れた作者がその地で受けた仕打ちとは?勝手気ままな男の一人旅を描く同人誌。

この作品を共有
  

「孤独の輪行」最新刊

シリーズの肘折温泉編にたどり着くまでの輪行旅を描写した内容。ただそれだけ。題名に忠実ながら自転車で走っているだけなので面白く無いかも(^^;)ぉぃ。

「孤独の輪行」作品一覧

(5冊)

各108(税込)

まとめてカート

ある理由から訪れた富山県の宇奈月温泉。しかし自転車を持って訪れた作者がその地で受けた仕打ちとは?勝手気ままな男の一人旅を描く同人誌。

以前、別シリーズの「輪行日記」で描いた奥多摩を訪れた作者の後日談。/宇奈月温泉編の前日譚。宇奈月温泉に向かう途中で乗り換えのために越後湯沢駅に訪れた作者が出会ったエピソードとは?

鎖骨を骨折した作者がその湯治に訪れた山形県大蔵村の肘折温泉。そこで巡る温泉に朝市。しかしその旅に隠された真実とは…?

「孤独の輪行」のおすすめコメント

孤独の輪行 宇奈月温泉編 お花某(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2017/01/06

自転車の機動力×観光グルメ

宇奈月温泉といえば、ぼんちおさむを思い出す私(わからない方はぐぐってください) こちら圧倒的な雪景色を、著者の方が描いています。 この本を読むと温度まで感じることができる本当不思議です。 この「孤独の輪行」シリーズは、自転車を旅行先に持って行き、楽しみながらご当地グルメや温泉などを風情と共に伝えるマンガ。 今まではコミケなどの同人誌即売会でしか買えませんでした。

孤独の輪行 奥多摩編2/越後湯沢駅編 お花某(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2017/01/06

自転車の機動力×観光グルメ

今回は奥多摩と、越後湯沢駅での輪行を紹介。 山といえば「おそば!」ということで、私も早速聖地巡礼で自転車で食べに行きました。美味しかった! この「孤独の輪行」シリーズは、自転車を旅行先に持って行き、楽しみながらご当地グルメや温泉などを風情と共に伝えるマンガ。 今まではコミケなどの同人誌即売会でしか買えませんでした。

孤独の輪行 肘折温泉編 お花某(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2017/01/06

自転車の機動力×観光グルメ

この「孤独の輪行」シリーズは、自転車を旅行先に持って行き、楽しみながらご当地グルメや温泉などを風情と共に伝えるマンガ。 今まではコミケなどの同人誌即売会でしか買えませんでした。 山形県の湯治場として有名な「肘折温泉」編。 朝市のグルメなど食べどころも紹介! これを読むと、自転車をもって旅行に行きたくなります。

孤独の輪行 俵山温泉 お花某(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2018/06/14

旅情そそるサイクリングコミックエッセイ

旅の目的地は、山口県の俵山温泉。 知る人ぞ知る西日本屈指の湯治場で、昭和の原風景がいまだ残っているところ(らしい。このマンガを読んで知ったので) 主人公は、この温泉地から少し離れた「とある場所」に行きたくて輪行旅行をしました。 その場所とは…。えーーーー!そんな山の中に!ぜひいきたい! そして、このシリーズ毎回ご当地グルメなどの食事シーンがでてくるんですが本当おいしそうでたまりません。 いつか行ってみたい!

「孤独の輪行」の作品情報

レーベル
拝御光房
出版社
拝御光房
ジャンル
マンガ ダイレクト出版 同人誌・個人出版
ページ数
31ページ (孤独の輪行 宇奈月温泉編)
配信開始日
2016年12月27日 (孤独の輪行 宇奈月温泉編)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad