電子書籍 いくつもの朝 いくつもの夜 マンガ

完結
著: 森谷幸子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

いくつもの朝 いくつもの夜 1 あらすじ・内容

愛ははかなく不安なもの――。夜明けの薄明かりの中で、なぜか心は一人……。同棲生活を送る恋人たちを描いた森谷幸子の名作。

この作品を共有
  

「いくつもの朝 いくつもの夜」最新巻

いつも心のどこかで、いくつもの不安を抱きながら、都会の中で、愛を深めてきたふたり。いま、おだやかな幸せがおとずれる――。都会で同棲生活をおくる恋人たちを描いたストーリー完結編。読み切り作品『眠れる森をたずねて』も収録。

「いくつもの朝 いくつもの夜」作品一覧

(4冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

愛ははかなく不安なもの――。夜明けの薄明かりの中で、なぜか心は一人……。同棲生活を送る恋人たちを描いた森谷幸子の名作。

やさしい愛のぬくもりにまどろむ瞬間と、ぼんやりとした不安の繰り返し――。それが、奈津子と大吾のすてきな関係です。都会で暮らす男女の同棲生活を描いたストーリー第2巻。

わかりあっているはずなのに、すれ違ってばかり……。愛するがゆえに不安はつのる。都会で同棲生活をおくる恋人たちを描いたストーリー第3巻。

「いくつもの朝 いくつもの夜」の作品情報

レーベル
――
出版社
CoMax
ジャンル
マンガ 完結
ページ数
197ページ (いくつもの朝 いくつもの夜 1)
配信開始日
2016年12月29日 (いくつもの朝 いくつもの夜 1)
対応端末
  • PCブラウザビューア
  • Android(スマホ / タブレット)
  • iPhone / iPad