電子書籍 ブルーサーマル ―青凪大学体育会航空部―(バンチコミックス) マンガ

完結
著: 小沢かな 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

66ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ブルーサーマル ―青凪大学体育会航空部― 1巻 あらすじ・内容

「空がこんなに近いなんて知らなかった!」主人公・都留たまき(通称・つるたま)は恋愛をするために入学した大学で、“グライダー”と運命的な出会いをする。グライダーとは、エンジンを装備していなくても、上昇気流を捉えることでどこまでも飛翔することが出来る飛行機。そのグライダーを駆る体育会航空部を舞台に、つるたまと少年少女達の光り輝く青春ドラマが幕を開ける!

この作品を共有
  

「ブルーサーマル ―青凪大学体育会航空部―(バンチコミックス)」最新刊

航空ファン熱狂! 圧倒的リアリティと感動のストーリーで話題の「グライダー青春譚」堂々第一部完結! 大会を前に海外留学してしまう倉持、そして部に残り全国制覇を目指すつるたま達。果たして青凪大学航空部の結果は…!?

「ブルーサーマル ―青凪大学体育会航空部―(バンチコミックス)」作品一覧

(5冊)

470円〜540円(+税)

まとめてカート

「空がこんなに近いなんて知らなかった!」主人公・都留たまき(通称・つるたま)は恋愛をするために入学した大学で、“グライダー”と運命的な出会いをする。グライダーとは、エンジンを装備していなくても、上昇気流を捉えることでどこまでも飛翔することが出来る飛行機。そのグライダーを駆る体育会航空部を舞台に、つるたまと少年少女達の光り輝く青春ドラマが幕を開ける!

「次にくるマンガ大賞」第20位に選ばれた「グライダー部」漫画待望の第2巻! 都留たまき(通称:つるたま)が参加した遠征合宿は、姉が率いるライバルチーム「阪南館大学」と強化練習試合に突入! つるたまの試合初フライトが始まる。勝負の行方は如何に……!? “空を飛ぶ感覚”を体感できると数々のメディアに紹介された注目の新感覚スポーツ漫画にご注目ください。

空を飛ぶ感動を体感できる「グライダー部」漫画、第3巻!  いよいよ、新人つるたまが初のソロフライトに挑む!  厳しいコーチの視線に晒されながらもグライダーを巧みに操るが、最後の着陸でまさかの事態に…!?  さらに初めての公式試合「新人戦」に舞台を移して本格的にグライダー競技にのめりこんでいく。数々のメディアから注目される新感覚スポーツ漫画にご注目ください。

「ブルーサーマル ―青凪大学体育会航空部―(バンチコミックス)」のおすすめコメント

ブルーサーマル ―青凪大学体育会航空部― 1巻 Michi(BOOK☆WALKER スタッフ) 登録日:2017/05/10

こんな空の飛び方あったんだ!

表紙の空が印象的な本作は、大学の航空部を舞台にした作品です。 大学入学をきっかけに、バリバリの体育会系女子からキラキラお洒落女子への転換を目指していたはずの主人公・たまき。 しかし、偶然の出会いからグライダーで空を飛んでしまった彼女は、その魅力に一目ぼれしてしまったのでした。 当初の決意はどこへやら。空飛ぶ体育会系女子の、空を飛ぶのって楽しいよね、という感が高揚感がコマから溢れでてくるのを感じます。 時に壁にぶち当たりながらも、文字通り高く遠くを目指す彼女の飛ぶ、その先には?? 空を自在に飛んでみたいという、子供の頃の夢をを思い出さずにはいられません。 その夢を大人風に体現したかのような本作品。 こんな空の飛び方がありました。 鳥に憧れたことのある全ての人に是非読んでいただきたいです。

「ブルーサーマル ―青凪大学体育会航空部―(バンチコミックス)」の作品情報

レーベル
バンチコミックス
出版社
新潮社
ジャンル
マンガ 試し読み増量中 青年マンガ 男性向け スポーツ 完結 月刊コミックバンチ
ページ数
196ページ (ブルーサーマル ―青凪大学体育会航空部― 1巻)
配信開始日
2017年1月21日 (ブルーサーマル ―青凪大学体育会航空部― 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad