電子書籍 魔術学園領域の拳王(富士見ファンタジア文庫) ラノベ

著者: 下等 妙人  イラスト: 瑠奈璃亜 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

54ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

魔術学園領域の拳王 黒焔姫秘約 あらすじ・内容

魔術を砕くは、最弱の拳。最強の少女と成り上がる学園バトル!

魔術師の学園に通う立華柴闇は、異能もロクに使えない欠陥品。だが、ある少女との出会いが、異端の戦闘スタイルを開花させ――「ついてきな、キミを最強にしてやる」柴闇の“拳”は周りの度肝を抜いていき!?

この作品を共有

「魔術学園領域の拳王(富士見ファンタジア文庫)」最新刊

団体での全領戦出場を決め、相次いで始まった個人戦に息巻く柴闇は、師匠・焔から破門を言い渡され……。「アタシが、オマエを、強くしてやるヨ」途方にくれる柴闇が出会ったのは、焔の両親を殺した人物だった。

「魔術学園領域の拳王(富士見ファンタジア文庫)」作品一覧

(4冊)

600円〜660円(+税)

まとめてカート

魔術師の学園に通う立華柴闇は、異能もロクに使えない欠陥品。だが、ある少女との出会いが、異端の戦闘スタイルを開花させ――「ついてきな、キミを最強にしてやる」柴闇の“拳”は周りの度肝を抜いていき!?

「……あなた、無様だわ」――姉に負け続けてきた人生。姉のマネごとを続けてきた人生。クリス・ネバーエンド。天才かと思われた彼女に巣くうトラウマ。柴闇は彼女の慟哭を受け止め――日英親善試合が、いま開幕す。

「強くなるために何かを捨てることは、間違っているのか?」全領戦の出場権を賭けた領域内戦争。柴闇擁する龍帝学園代表は魔獣の潜む市街地戦に挑み――戦いの裏に潜む絶望に、柴闇は新たな強さを求められる!

「魔術学園領域の拳王(富士見ファンタジア文庫)」の作品情報

レーベル
富士見ファンタジア文庫
出版社
KADOKAWA / 富士見書房
ジャンル
ライトノベル 男性向け 試し読み増量中 めがイラスト
ページ数
336ページ (魔術学園領域の拳王 黒焔姫秘約)
配信開始日
2017年1月20日 (魔術学園領域の拳王 黒焔姫秘約)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad