電子書籍 ドラゴンは寂しいと死んじゃいます(アーススターノベル) ラノベ

著: 藤原ゴンザレス  イラスト: エナミカツミ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

17ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ドラゴンは寂しいと死んじゃいます 1 あらすじ・内容

殺人鬼顔と恐れられ、いくつもの戦場を駆け抜けた不死身の傭兵アッシュ――
子供ドラゴンとスローライフはじめちゃいます♪

“不死身の傭兵”として戦場で恐れられるアッシュは、
実は争いを好まず、お菓子作りを愛するマイペースでピュアな17歳の男の子!
そんな彼はケガを理由に傭兵を辞め、
スローライフを送ろうと田舎の村で土地と古いお屋敷を手に入れた。

第二の人生はマイペースにのんびり過ごしたいと願って
古いお屋敷での生活をはじめたアッシュだったが、
ある日、羽が折れたドラゴンの子供“レベッカ”を保護することに。
その出会いをきっかけに、アッシュのもとには個性的なメンバーが集まって奇妙な共同生活へと発展!?
そして、アッシュは知らず知らずのうちに、
自身のルーツを辿る新たな冒険へと歩みを進めるのであった。

書き下ろしストーリー3本収録!

この作品を共有

「ドラゴンは寂しいと死んじゃいます(アーススターノベル)」作品一覧

(4冊)

各1,200円 (+税)

まとめてカート

農家兼ケーキ屋さん兼舞台俳優として活躍する元傭兵のアッシュは、仲間とともに楽しいスローライフを送っていた。
ところが、ひょんなことから現れた“新大陸”の探索へ出ることになって大忙し!
新大陸では幻の種族のエルフと出会ったり、巨大すぎる○○を退治したり、新たな“お友だち”も続々登場!
今回もイベント盛りだくさん、冒険のワクワクドキドキが止まらない第4巻です!