電子書籍 贄姫と獣の王(花とゆめ) マンガ

著: 友藤結 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

贄姫と獣の王 1巻 あらすじ・内容

異形の眷属の王に生贄として捧げられた少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った時、サリフィは妃として迎えられることに──!?

この作品を共有
  

「贄姫と獣の王(花とゆめ)」最新刊

親衛隊長のラントベルトと共にマースヤ慰問の任につくことになったサリフィ。親衛隊長らしからぬ言動と行動を取る彼に振り回される一同だったが、サリフィだけはその言葉を信じていて…? そんな折、領主のブラウン卿が何者かに襲われ、その疑いがラントベルトに向けられ…!? そして長い間離れていたレオンハートに久々に会ったサリフィは…?

「贄姫と獣の王(花とゆめ)」作品一覧

(8冊)

各400円 (+税)

まとめてカート

異形の眷属の王に生贄として捧げられた少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った時、サリフィは妃として迎えられることに──!?

宰相が招いた姫の一人が王の寝室にいるのを目撃し、胸が痛むサリフィ。魔界で初めて出来た友達・アミト姫の恋する姿に背中を押されて…? 人間を疎む宰相達はサリフィに更なる試練を課す!正式な王妃と認められる為に、サリフィは、命を懸けて聖獣の召喚に挑む事に…!!

王宮を襲った侵入者の正体は、サリフィの敵を取らんとする幼馴染のイリヤだった。王の慈悲で処刑を免れたものの、魔族を嫌悪するイリヤは、無理矢理サリフィを連れ去ってしまい…!?

「贄姫と獣の王(花とゆめ)」のおすすめコメント

贄姫と獣の王 1巻 本星歩(BOOK☆WALKER スタッフ)

登録日:2017/02/07

異種族が同じ言葉を話し心を通わせるファンタジックな世界観も魅力

現実社会で繰り広げられるドロドロとした男女の色恋沙汰、浮気だの不倫だの、そんなものはいらん!キレイで純粋なラブストーリーを読みたい!という方にはコチラ。 お互いを大切に想い合うようになったのに、それが愛だとはまだ気づいていない。 そんな純粋で少しもどかしいふたりの物語。 舞台こそ異世界ですが、王道の展開で人外×人間が初心者の方への入門編にピッタリ。 そして、絶対に最後の1ページまで読んでください。 巻末に収録されたおまけマンガは、本編が気に入った方にはたまらない内容です!

「贄姫と獣の王(花とゆめ)」の作品情報

レーベル
花とゆめコミックス
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性向け 女子コミ(白泉社) 少女マンガ 恋愛 ファンタジー
ページ数
194ページ (贄姫と獣の王 1巻)
配信開始日
2017年1月20日 (贄姫と獣の王 1巻)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad