電子書籍 踏みつけたい男(カチCOMI) マンガ

完結
著: 金子アコ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

踏みつけたい男 #1 あらすじ・内容

あの日の俺が、お前にしたこと。かつての恥辱が今、昂る復讐に変わるとき、そそり立つ屈辱が俺を貫く。立場逆転愛憎劇――! ※この作品はカチCOMI vol.1に収録されているものと同一のものとなります。

この作品を共有

「踏みつけたい男(カチCOMI)」最新刊

遂に綾人に対し土下座で謝罪し、許しを乞い始めた琉。この変貌に綾人はなぜか戸惑いの表情を見せ…? 複雑に入り組んだ二人の歪な物語、遂に最終話!! ※この作品はカチCOMI vol.35に収録されているものと同一のものとなります。

「踏みつけたい男(カチCOMI)」作品一覧

(6冊)

55〜220(税込)

まとめてカート

あの日の俺が、お前にしたこと。かつての恥辱が今、昂る復讐に変わるとき、そそり立つ屈辱が俺を貫く。立場逆転愛憎劇――! ※この作品はカチCOMI vol.1に収録されているものと同一のものとなります。

ヤクザの女に手を出し、窮地に陥った琉(りゅう)の前に現れたのは… かつて学生時代にいじめ抜いた男・綾人(あやと)だった!! 琉の因果応報…“綾人の復讐”が始まる――!! ※この作品はカチCOMI vol.2に収録されているものと同一のものとなります。

かつていじめの標的にされていた綾人は、その時の復讐をするために、当時のいじめの主犯格だった琉の前に現れた。囚われて自由を奪われた琉は、成す術なく綾人に蹂躙されてしまうが…。 ※この作品はカチCOMI vol.9に収録されているものと同一のものとなります。

「踏みつけたい男(カチCOMI)」の作品情報

レーベル
カチCOMI
出版社
秋田書店
ジャンル
マンガ TL 女性向け BL カチCOMI 完結
ページ数
35ページ (踏みつけたい男 #1)
配信開始日
2017年6月5日 (踏みつけたい男 #1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad