電子書籍 色の理由 プチキス(ハツキス) マンガ

完結
著: すずはら秋 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

色の理由 プチキス(1) あらすじ・内容

夏の教育実習での教え子から急に手紙が届いた。教え子は中学生の青井碧(あおいあおい)。変わった名前の彼女との不思議な文通が始まる。注目の新人の初連載、第1話!

この作品を共有

「色の理由 プチキス(ハツキス)」最新刊

手紙で問われたことに対して、答えが出ないと返事が出せない。お互いが自分自身と向き合った結果は? 爽やかな中学生と大学生の不思議な文通描いた連作、最終話!

「色の理由 プチキス(ハツキス)」作品一覧

(6冊)

各110(税込)

まとめてカート

夏の教育実習での教え子から急に手紙が届いた。教え子は中学生の青井碧(あおいあおい)。変わった名前の彼女との不思議な文通が始まる。注目の新人の初連載、第1話!

草田蒼太(そうたそうた)碧の幼馴染で同級生。2通目の手紙は彼との出来事を綴ったもの。碧の感じた「得体の知れない影に怯えるような」思いとは? 色にまつわる連作、第2話!

3通目の手紙は彩恵ちゃんについて綴ったもの。碧の手紙にはいつも色があふれているが、私に手紙を送ってきてくれる理由と関係あるのか? 不思議な文通、第3話!

「色の理由 プチキス(ハツキス)」の作品情報

レーベル
ハツキス
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け 恋愛 完結 ハツキス
ページ数
35ページ (色の理由 プチキス(1))
配信開始日
2018年2月23日 (色の理由 プチキス(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad