電子書籍 たっぷりのキスからはじめて(マーガレットコミックスDIGITAL) マンガ

無料あり
著者: 梨花チマキ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

たっぷりのキスからはじめて 1 あらすじ・内容

SEX中に感じることができない漫画編集者・ひばり。彼女は大学生の時、陸上部の先輩・柳との初SEX中に失神してしまい感じることができない身体になってしまった。社会人となったひばりは仕事で訪れた旅館で若旦那として働く柳と再会して…?

この作品を共有

「たっぷりのキスからはじめて(マーガレットコミックスDIGITAL)」の無料作品

「たっぷりのキスからはじめて(マーガレットコミックスDIGITAL)」最新刊

「ちゃんと2人で話してきなさい」。ホテルで再会を果たしたひばりと柳に優しくさぎりは話しかける。一度は終わりにしようとしたこの恋。ひばりが下した衝撃の決断とは!? さらにひばりが脱毛エステでパ○パンに挑戦する【ちょっとHな番外編】も収録。大注目の第12巻です。

「たっぷりのキスからはじめて(マーガレットコミックスDIGITAL)」作品一覧

(12冊)

0〜240(税込)

まとめてカート

SEX中に感じることができない漫画編集者・ひばり。彼女は大学生の時、陸上部の先輩・柳との初SEX中に失神してしまい感じることができない身体になってしまった。社会人となったひばりは仕事で訪れた旅館で若旦那として働く柳と再会して…?

柳と再会したひばりは柳との大学生時代を思い返すが、柳から自分もひばりとのSEX後に勃たない体になってしまったとまさかのカミングアウトを受ける。しかし柳と出会ったことで、ひばりの体にある変化が現れて…?

再会を果たしたふたり。柳はひばりの服を脱がせて優しく愛撫する。あまりの気持ちよさになんとひばりは感じてアソコが濡れてしまった。満足気なひばりだが、柳はまだ勃たなかったようだ。ひばりに自分のアソコが治るまでここに滞在している間、下半身の面倒をみてもらうと爆弾発言! 果たしてひばりの運命は…!?

「たっぷりのキスからはじめて(マーガレットコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け 恋愛 デジタルマーガレット
ページ数
51ページ (たっぷりのキスからはじめて 1)
配信開始日
2018年7月25日 (たっぷりのキスからはじめて 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad