電子書籍 社長、お茶が入りました(マーガレットコミックスDIGITAL) マンガ

無料あり 完結
著者: 亜積翔太 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

48ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

社長、お茶が入りました 1 あらすじ・内容

19歳の若さで父から大企業の社長の職を継いだあやめは、冷徹で厳しい仕事ぶりで部下たちから恐れられるほど。そんなあやめには、日ごろのストレスから逃れて癒される秘密の場所があって…。描きおろしのあとがき付き!

この作品を共有
  

「社長、お茶が入りました(マーガレットコミックスDIGITAL)」の無料作品

「社長、お茶が入りました(マーガレットコミックスDIGITAL)」最新刊

社長あやめが重大な決意の発表の場に選んだのは、会社の創業記念パーティーだった。大勢の社員と来賓が見守る中であやめが語るのは…。ついに完結! 描きおろしエピローグも収録。

「社長、お茶が入りました(マーガレットコミックスDIGITAL)」作品一覧

(7冊)

0〜110(税込)

まとめてカート

19歳の若さで父から大企業の社長の職を継いだあやめは、冷徹で厳しい仕事ぶりで部下たちから恐れられるほど。そんなあやめには、日ごろのストレスから逃れて癒される秘密の場所があって…。描きおろしのあとがき付き!

突然あやめの前に現れて秘書として採用された悠介。あやめが誘拐されそうになったところを冷静に対処し、あやめを守ってみせた悠介にあやめは心を開いていくが…。

悠介のおかげで堅苦しいあやめの雰囲気も変わり始めていたところで、あやめの会社にトラブルが発生! 不安と動揺を隠さないあやめを抱きしめる悠介の瞳に怪しい光が宿り…。

「社長、お茶が入りました(マーガレットコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け デジタルマーガレット 恋愛 完結
ページ数
48ページ (社長、お茶が入りました 1)
配信開始日
2019年1月25日 (社長、お茶が入りました 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad