電子書籍 スキャンダルまみれな女たちVol.3(スキャンダラス・レディース・シリーズ) マンガ

著者: 宮城朗子 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

病原姑の罠~私、このままじゃつぶされる!~/スキャンダルまみれな女たちVol.3 あらすじ・内容

このままじゃやられる! 嫁の一発逆転をかけた反撃の行方は果たして!?

幼い頃、母を亡くし父に捨てられ施設で育った祥子は、いつか普通の温かい家庭を持つことを夢見ていた。そしてついに勤め先で素敵な男性に出会い結婚、やさしい人格者と評判の姑と同居することになる。これでようやく長年の夢が叶う…喜ぶ祥子だったが、実は姑には世にも醜悪な裏の顔が…! このままじゃやられる! 嫁の一発逆転をかけた反撃の行方は果たして!?

この作品を共有
  

「スキャンダルまみれな女たちVol.3(スキャンダラス・レディース・シリーズ)」最新刊

ごくごく一般的な家庭出身の新菜(にいな)は長男(圭一)の嫁として婚家に嫁いだものの、自称セレブを気どる姑からさげすまれ、日々いじめられる始末…やれ大学出じゃない、父親が中小企業勤めだ、お茶もお花も習ったことがない、芸術に造詣が浅い…などなど。そんな姑のことを夫・圭一はたしなめ、妻・新菜のことを愛してくれるのだが、こんな嫁姑関係がこの先もずっと続くのかと思うと新菜の心は折れそうになるばかり。そんなときだった、次男・秀次が婚約者女性の萌(もえ)を家に連れてきたのは。彼女こそ、姑が嫁にふさわしいと考える理想の女性であり、まさに筋金入りのセレブお嬢様だった。ああ、これで私は萌さんと比べられて、ますますひどい扱いを受けるようになるんだわ…暗澹とした気持ちになる新菜だったが、意外や意外、萌の出現はセレブ気どりの姑の鼻っ柱を次々とたたき折っていくのだった――…!(※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.3-3~特集/嫁と姑大戦争」の内容と重複しています。ご注意ください)

「スキャンダルまみれな女たちVol.3(スキャンダラス・レディース・シリーズ)」作品一覧

(15冊)

各220(税込)

まとめてカート

「愛よりも金で結婚相手を選んでしまった女の悲劇とは!?」彩子は、女の幸せは愛よりも金だという信念から、大会社の御曹司・岡島延彦と玉の輿結婚する。結婚7年が経ち、残念ながら子供には恵まれなかったものの、夫は変わらずやさしく、豊かで何不自由のない暮らしを送る彩子だったが、何かが満たされない…そんなとき、夫の勧めで自動車免許をとるべく教習所に通い出した彼女は、若い教官・忠津大樹と男女の関係になる。淡白な夫と違い、情熱的に自分を求めてくれる大樹とのセックスに溺れていく彩子…しかし、とうとうそれが夫に知られ、容赦なく離婚を突きつけられてしまう。逆上した彩子は、寝ている夫を包丁でメッタ刺しにして、大樹のもとへと走るのだが、つれなく拒絶されてしまい……!? 驚愕と衝撃のラストが見逃せない、女のスキャンダラス・ストーリーの決定版!!

「ああ、あの頃はよかった…とても幸せだった…」紺野美咲はスーパーに勤める、しがないパート主婦。1年前に夫が会社をリストラされ、住んでいた一戸建てを手放すはめとなり、そのローンの残りを支払いつつ、今では宅配ドライバーをしている夫とギリギリの生活を送っている。でも、いつまでたっても昔の幸せを忘れられない美咲は、密かに複数のローン会社から借金をして、自分の欲しいものを買っていた。するとそんな時、なんと妊娠が発覚! 生まれてくる子供のためにも生活を立て直そうと『多重債務救済センター』なるところに相談するのだが、なんとそこは悪質な詐欺だった。結果的にさらに借金が膨らみ、精神的にも肉体的にも追いつめられた美咲はとうとう流産してしまう。結果、離婚…親の援助で全借金を清算し、今度こそ一からやり直そうと心に決める美咲だったのだが、地獄はまだまだ終わりではなかった…! 不幸のスパイラルが止まらない、恐怖と戦慄の現代リアル恐怖譚!!

「至高の愛は血の呪縛さえも超える!」財界の有力者を父に持つ日菜子は、ある国会議員のパーティーで、地方新聞の記者だという片倉行央に出会い、その危険な香りにとまどいつつどうしようもなく惹かれてしまい、二人はあっという間に深い関係になる。しかし、それからというもの行央との逢瀬のために門限破りや無断外泊をするようになった日菜子をいましめるために、父親は彼女に監視をつけ、行央と会えないようにしてしまう。行央に会いたい…その腕に抱かれ愛されたい! そんな日菜子の熱い想いを受け、彼女の手引きを得て、ある夜、屋敷に忍び込む行央。久しくの逢瀬の悦びに打ち震える日菜子だったが、なんと行央はわざと父親の眼前で日菜子をレイプするという暴挙に出る。驚愕しつつ、その貫かれる快感に悶え喘いでしまう日菜子…実は、行央が彼女に近づいた真の目的は、その父親への復讐にあったのだ! 行央によって次々と暴露される父親の悪行の数々…さらには、なんと行央と日菜子は血を分けた兄妹だという衝撃の事実を知らされて―――!? 罪深き愛のピュアな激情が怒涛の感動を呼ぶ、長編ドラマチック・ストーリー!!

「スキャンダルまみれな女たちVol.3(スキャンダラス・レディース・シリーズ)」の作品情報

レーベル
スキャンダラス・レディース・シリーズ
出版社
ユサブル
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け
ページ数
41ページ (病原姑の罠~私、このままじゃつぶされる!~/スキャンダルまみれな女たちVol.3)
配信開始日
2017年12月28日 (病原姑の罠~私、このままじゃつぶされる!~/スキャンダルまみれな女たちVol.3)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad