電子書籍 ぶどうとスミレ(マーガレットコミックスDIGITAL) マンガ

無料あり
著者: 持田あき 

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ぶどうとスミレ 1 ―春待ちテープ― あらすじ・内容

ぶどうの香り広がる小さな島で生まれる恋! 島一番の秀才・幹のことが大好きな一会。子供の頃に約束した「大人になったら連れ出してやる」という幹の言葉を、今も忘れられずにいて…!?

この作品を共有
  

「ぶどうとスミレ(マーガレットコミックスDIGITAL)」の無料作品

「ぶどうとスミレ(マーガレットコミックスDIGITAL)」最新刊

高校卒業してから、江馬先生に抱きしめて欲しい、という夢を持つみなと。ガキ臭いと思う間宮だが、好きな人に一途なみなとのことが気になり始めて…!?

「ぶどうとスミレ(マーガレットコミックスDIGITAL)」作品一覧

(6冊)

0〜110(税込)

まとめてカート

ぶどうの香り広がる小さな島で生まれる恋! 島一番の秀才・幹のことが大好きな一会。子供の頃に約束した「大人になったら連れ出してやる」という幹の言葉を、今も忘れられずにいて…!?

ぶどうの香り広がる小さな島で生まれる恋! 幹が東京の大学に受かったら、本当は一緒についていきたい一会。でも、言い出すことができず…。そんなある日、義理の父が一会に…!?

幹の妹のみなとは、彼氏もいなく、まだ未経験の16歳。周りの友達と話題が合わず、早く経験したいと焦り気味。そんな時、島にやってきた診療所の江馬先生に出会って!?

「ぶどうとスミレ(マーガレットコミックスDIGITAL)」の作品情報

レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
出版社
集英社
ジャンル
マンガ 少女マンガ 女性向け 恋愛 ザ マーガレット
ページ数
31ページ (ぶどうとスミレ 1 ―春待ちテープ―)
配信開始日
2019年7月25日 (ぶどうとスミレ 1 ―春待ちテープ―)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad