電子書籍 ON THE ROAD GIRLS プチキス マンガ

完結
著: ISAKA 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ON THE ROAD GIRLS プチキス(1) あらすじ・内容

結婚している女と結婚していない女は、まったく違う生き物だ。それを痛感している30代後半のユキノ。彼女は大嫌いだった田舎に戻って働いている。一番恐れているのは昔の知り合いに出会うこと。そんな中、高校時代の友人・道子に出会ったユキノは、イライラを思わずぶつけてしまうのだが…。

この作品を共有

「ON THE ROAD GIRLS プチキス」最新刊

「結婚している女と結婚していない女は、まったく別の生き物だ」――鈴木ユキノ38歳。一度東京に出るも、今は大嫌いだった田舎に戻り働いている。声を上げたって、何も変わらないこの町で。そんな中、偶然再会した高校時代の同級生・道子と交わす会話の中で、結婚した女と独身の自分との違いに戸惑いと疎ましさを隠せない。一方、会社の同僚である年下男・成澤もまた複雑なものを抱えていることを知り、つかず離れずの関係で成澤のそばに居続けることに。が、突然ユキノの前に現れた成澤の母親は、成澤とユキノの関係にざらついた表情を見せ…?ユキノと道子が進む未来とは――。地方都市の閉そく感を鋭く切り取りながら、人間の普遍的な強さと希望を描き出す新鋭話題作、ついに完結!

「ON THE ROAD GIRLS プチキス」作品一覧

(12冊)

各132(税込)

まとめてカート

結婚している女と結婚していない女は、まったく違う生き物だ。それを痛感している30代後半のユキノ。彼女は大嫌いだった田舎に戻って働いている。一番恐れているのは昔の知り合いに出会うこと。そんな中、高校時代の友人・道子に出会ったユキノは、イライラを思わずぶつけてしまうのだが…。

結婚している女と結婚していない女は、まったく違う生き物だ。それを痛感している鈴木ユキノ38歳。彼女は一度東京に出るも、大嫌いだった田舎に戻り働いている。そんな中、高校時代の友人・道子に出会い、その存在にざらざらとした感情を抑えきれずにいたが、ある日、道子が雨に濡れながら手作りのクッキーを持って現れて…?

結婚している女と結婚していない女は、まったく違う生き物だ。それを痛感している鈴木ユキノ38歳。一度東京に出るも、大嫌いだった田舎に戻り働いていたが、偶然にも高校時代の友人・道子に出会い、その存在に苛立ちを隠せずにいる。夫に頼らずには生きていけないくせに、独身を羨むような発言。そう、20年ぶりに再会した同級生は、友達、知人、友人、そのどれでもなかった――。

「ON THE ROAD GIRLS プチキス」の作品情報

レーベル
ハツキス
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け 恋愛 ハツキス 完結
ページ数
41ページ (ON THE ROAD GIRLS プチキス(1))
配信開始日
2019年9月25日 (ON THE ROAD GIRLS プチキス(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad