ごはんですよ、フェンリルさん【タテヨミ】第1話 あったか梅玉雑炊

完結 

ごはんですよ、フェンリルさん【タテヨミ】(HykeComic)

タテスクコミック

作品紹介

動物好きOL・伊万里サチはある日異世界へ転生してしまう。 これが噂の異世界転生!  聖女になってイケメン王子と結婚か……と妄想を膨らますサチだったが、告げられたのは、自分が魔王のいけにえだということ! 今から自分を食べるこわ~い魔王様とご対面……と思ったら、魔王・フェンリルはなんとモフモフのおっきなワンちゃん!  サチはたまらずそのふかふかな体毛をモフモフしてしまい、さぞや魔王もお怒り……と思いきや、なぜかぐったり。100年以上何も食べておらず衰弱しているのだという。 見かねたサチは、祖母譲りの知識と腕前で異世界の素材を使い絶品雑炊をふるまう。 それをペロッと平らげたフェンリルに、自分の「ごはん係」になるよう命じられたサチ。 そしてサチは、ごはんを作るごとに一回「モフる」、一日一膳ならぬ「一膳一モフ」を条件に、フェンリルのごはん係に就任するのだった。 ──さて、今日のフェンリルさんの献立、何にしよう! ©HykeComic / StraightEdge Inc.

レーベル
HykeComic
出版社
HykeComic

この作品をシェアする

作品詳細を見る
  1. 話・連載トップ
  2. ごはんですよ、フェンリルさん【タテヨミ】(HykeComic)