電子書籍 Love Jossie ふれるかおる マンガ

著: SHIHO 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

Love Jossie ふれるかおる story01 あらすじ・内容

脱サラして祖父の古書店を引き継いだ甘楽(つづら)さんの元へ、中学時代の同級生・メガネ男子の九条が現れる。彼の要求はなんと「君の匂い嗅がせてくれない?」と言うモノだった!! 彼の正体と目的は? 記憶の底に眠っていた、甘く懐かしい「初恋の香り」が、彼と彼女を惹きよせる!? 五感に訴える官能的なラブストーリーが今、始まる…。(カラー4P含む46P)(この作品はウェブ・ マガジン:Love Jossie Vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。)

この作品を共有
  

「Love Jossie ふれるかおる」最新刊

超人的な嗅覚を持つ九条覚と、人に触れられるのが苦手な甘楽(つづら)ひなたは、たどたどしくも互いの心とカラダを求めあう。フランス旅行中の九条とひなたは、クセ者デザイナー・久保倉&有名モデル・カンナと遭遇し、4人でグラースにあるスター調香師・ジルの別荘へ!そこで日本人天才パフューマー「レイ・モリヤ」と出会う。九条はその超人的な嗅覚でレイから自分と“近い匂い”を感じとる。そしてレイの体が病に侵されていることも…。気持ちがふさぐ九条だったが、ひなたの提案で久保倉やカンナとともにジルの別荘に一泊することに!そんななか、とある出来事から九条の嗅覚に異変が生じて…!?五感に訴える官能的なピュア・ラブストーリー!!(42P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.52に収録されています。重複購入にご注意ください。)

「Love Jossie ふれるかおる」作品一覧

(24冊)

各110(税込)

まとめてカート

人並み外れた嗅覚を持つ調香師・九条と付き合っている甘楽(つづら)。二人はとまどいながらもお互いの心とカラダに溺れていく。甘楽が営む古書店に居候しているカメラマン美好は、彼女のやや天然ながらも優しい魅力に触れて、思わず抱きしめてしまう!? そんな微妙な空気の3人の前に現れた美女は!? 濃厚で官能的な香り漂うラブストーリー急展開!!(カラー2P含む44P)(この作品はウェブ・ マガジン:Love Jossie Vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください。)

優れた嗅覚を持つ調香師・九条と、他人に触られるのが苦手な古書店店主・甘楽(つづら)は、戸惑いながらも愛し合う関係に。感情を表に出すのが苦手な九条もいつしか甘楽の存在が欠かせぬものとなり、甘楽も九条にだけは抱いて欲しいと思うように…。互いの存在と肉体に溺れていく二人。そんな二人の間に、甘楽の古書店2階に居候するカメラマン・美好がもたらすものは?(42P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください。)

他人に触られるのが苦手な甘楽(つづら)と優れた嗅覚を持つ調香師・九条。中学時代の同級生だった二人だが、祖父の古書店を引き継いで経営している甘楽の前に、突然九条が現れたことをキッカケに愛し合うようになった。九条になら触れられたい甘楽と、甘楽のカラダに漂う甘い香りを求める九条。だが、古書店の2階に居候することになったカメラマンの美好も甘楽が気になり始めて…。五感に訴える官能的なラブストーリー第8弾。(45P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.16に収録されています。重複購入にご注意ください。)

「Love Jossie ふれるかおる」の作品情報

レーベル
Love Jossie
出版社
白泉社
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け ラブコメディ Love Jossie
ページ数
47ページ (Love Jossie ふれるかおる story01)
配信開始日
2016年3月2日 (Love Jossie ふれるかおる story01)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad