天才ハッカー安部響子と五分間の相棒 - あのライトノベルが好きならこの文芸がオススメ

2018年2月28日更新

『ノーゲーム・ノーライフ』が好きなら
『天才ハッカー安部響子と五分間の相棒』がオススメ

共通点はココ!
知略・戦略で生き残れ!

天才すぎて社会になじめない、人との会話が壊滅的で5分ともたない・・・。
美女で天才なのに色々と残念すぎる!

パートナーは何者!?

完全なるひきこもり・・・でも頭脳戦、ハッキングをさせたら最強!
不正をただして悪を撃退し、人々に希望をもたらす様は現代のロビンフッド。

天才ハッカー安部響子と五分間の相棒

天才ハッカー安部響子と五分間の相棒

著者:一田和樹

対人恐怖症で引っ込み思案・・・でもサイバー攻撃は過激で大胆!
悪徳企業に対してサイバー攻撃をすると予告し、次々に撃退する様は清々しい。
被害にあった一般人に謝罪と賠償を要求し、泣き寝入りしていた人々を救う。
サイバー攻撃だけでなく、SNSを効果的に使った宣伝も天才的!

悪には悪を!“空”と“白”がチートにチートで対抗したように、安部響子が率いるハッカーチームも法外な手で悪事を暴く

国民から賞賛される犯罪者たちを捕まえなくては、と国家権力を駆使した警視庁の特命チームが結成!
お互い顔も知らない同士のハッカーチーム。
誰がどこで裏切るのか、警察の手はどこまできているのか・・・。

天才VS天才の攻防戦や駆け引き、後半にかけて盛り上がる熱い展開は一気読み必至!
ハッキングは玄人でも恋愛は素人な安部響子のツンデレ模様もいいスパイスが効いています。

公式SNSアカウント一覧
  • Twitterアイコン
  • LINEアイコン
  • Facebookアイコン

▲このページのトップへ

BOOK☆WALKERトップページへ