ここで、君の隣に任意の異性を代入する - あのライトノベルが好きならこの文芸がオススメ

2018年8月31日更新

『弱キャラ友崎くん』が好きなら
『ここで、君の隣に任意の異性を代入する』がオススメ

共通点はココ!
辺からの脱出!目指せモテ男

どうせ彼女なんて出来ませんよ…という言い訳はもう終わり!?モテるための極意がここにある!底辺脱出クエストが強制的にスタート!

たって砕けろ!リア充デビュー奮闘記

モテるためには当たって砕けて数をこなす必要も。非モテ男子の大奮闘は面白くて…勉強になります!

ここで、君の隣に任意の異性を代入する

ここで、君の隣に任意の異性を代入する

著者:竹田真太朗

男子校にやってきた冴えない新任教師への質問が女の子とは無縁だった主人公の日々をガラリと変える。

生徒「先生の経験人数は何人ですかー?」
新任教師「九十三人です」

ニヤニヤ顔の生徒たちが一瞬にして凍り付いた。
半信半疑ながらも圧倒的な数字にビビりその教師と距離を置く生徒たち。

しかし、電車で乗り合わせただけの女の子が気になる主人公は意を決して相談をすることに。
名前も知らない二人が仲良くなるには"非日常な偶然の出会い"を演出すること。
目的のためには手段を選ばず、ターゲットを盗撮させることも厭わない(怖)。
ゲス教師、もとい新任教師の緻密なゲス作戦のおかげでデートが実現!

主人公の友達たちもゲス教師の指導のもとクエスト(街でナンパ)をこなし、メキメキとコミュ力をつけていく。まさに青春!底辺からの脱出!
明日から使えるテクニックが満載の最強の1冊です。

※アドバイスを実行する際は自己責任でお願いします。

公式SNSアカウント一覧
  • Twitterアイコン
  • LINEアイコン
  • Facebookアイコン

▲このページのトップへ

BOOK☆WALKERトップページへ