電子書籍 思春期飛行 プチキス マンガ

無料あり 完結
著: 江本晴 
みんなの★
★ ★ ★ ☆ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

思春期飛行 プチキス(1) #1 パチンコ玉とスニーカー あらすじ・内容

子どもはみんな第二次性徴期を迎えると一時的に「飛べる」ようになる。ついに飛べるようになったひいちゃんは恋する相手の元に飛んでいくが…。

この作品を共有

「思春期飛行 プチキス」最新刊

先輩に想いを寄せていた弘樹の友人・水野は義理の妹に手を焼いている。小さい頃は単純な関係性だったが年齢せいかそれも複雑化してきて…。""思春期×空を飛べるようになる""の方程式オムニバス、連作第4話。

「思春期飛行 プチキス」作品一覧

(10冊)

0円〜100円(+税)

まとめてカート

子どもはみんな第二次性徴期を迎えると一時的に「飛べる」ようになる。ついに飛べるようになったひいちゃんは恋する相手の元に飛んでいくが…。

あと半年で卒業という時期に新しい学校に転校になったさきは、馴染めない教室を抜け出し屋上に逃げ込む。そこで出会ったのは…。“思春期×空を飛べるようになる”の方程式オムニバス。

高1になっても飛べないノボルは周囲にそのことを隠していた。そんな時、母親に頼まれたお見舞い先で飛べる少女と出会い…。“思春期×空を飛べるようになる”の方程式オムニバス。

「思春期飛行 プチキス」の作品情報

レーベル
Kiss
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性マンガ 女性向け 恋愛 完結 Kiss
ページ数
27ページ (思春期飛行 プチキス(1) #1 パチンコ玉とスニーカー)
配信開始日
2018年1月25日 (思春期飛行 プチキス(1) #1 パチンコ玉とスニーカー)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad