電子書籍 ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 ベストセレクション 分冊版 マンガ

完結
著: 飛鳥あると 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 ベストセレクション 分冊版(1) 舟上のマドンナ あらすじ・内容

舟下りを楽しめる名勝・猊鼻渓(一関市)。女性ながらにして2代目船頭となったミヤコは、舟上で結婚式をするという紋付袴の新郎が現れたとたん、強引に彼を拉致。ミヤコと新郎を追う新聞記者のさきるだが!?

この作品を共有

「ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 ベストセレクション 分冊版」最新刊

ホタテの絵馬で有名な恋し浜(大船渡)。さきるはかつて取材で訪れたことのあるのだが、沿岸部は大震災で甚大な被害を受けていた。初めての被災地取材。ふたたび恋し浜に向かうさきるが見たものは!?

「ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 ベストセレクション 分冊版」作品一覧

(5冊)

各100円 (+税)

まとめてカート

舟下りを楽しめる名勝・猊鼻渓(一関市)。女性ながらにして2代目船頭となったミヤコは、舟上で結婚式をするという紋付袴の新郎が現れたとたん、強引に彼を拉致。ミヤコと新郎を追う新聞記者のさきるだが!?

北上にて。小学生作文コンクールで大賞をとった少女。鬼剣舞を舞った様子が生き生きと綴られているが、取材を進める記者・さきるは作文の内容が嘘だと勘づく。子供のころに同じ経験があるさきるは仕事そっちのけで!?

久しぶりに盛岡の実家に帰った記者・さきるを迎えた母は、独身で仕事に夢中になっているさきるの将来を案じて止まない。口論のあげく単独で車を走らせ、八幡平に向かう母の思いとは!?

「ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 ベストセレクション 分冊版」の作品情報

レーベル
BE・LOVE
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性向け 女性マンガ BE・LOVE
ページ数
46ページ (ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 ベストセレクション 分冊版(1) 舟上のマドンナ)
配信開始日
2016年7月25日 (ゴーガイ! 岩手チャグチャグ新聞社 ベストセレクション 分冊版(1) 舟上のマドンナ)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad