電子書籍 居眠り同心闇始末(分冊版) マンガ

完結
著: ケン月影 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

居眠り同心闇始末(分冊版) 【第1話】 あらすじ・内容

南町奉行所の定町廻り同心・早川門戸は、昼行灯のダメ同心。だがしかし、門戸にはもう一つの顔があった。【第1話】次々に女ばかりが殺される事件が……。下手人の狙いは……。

この作品を共有
  

「居眠り同心闇始末(分冊版)」最新刊

南町奉行所の定町廻り同心・早川門戸は、昼行灯のダメ同心。だがしかし、門戸にはもう一つの顔があった。【第5話】お奉行が罷免された。門戸VS鳥居、最後の闘いが迫る!

「居眠り同心闇始末(分冊版)」作品一覧

(5冊)

各100円 (+税)

まとめてカート

南町奉行所の定町廻り同心・早川門戸は、昼行灯のダメ同心。だがしかし、門戸にはもう一つの顔があった。【第1話】次々に女ばかりが殺される事件が……。下手人の狙いは……。

南町奉行所の定町廻り同心・早川門戸は、昼行灯のダメ同心。だがしかし、門戸にはもう一つの顔があった。【第2話】女スリと知り合った門戸。だが数日後、女スリが殺される……。

南町奉行所の定町廻り同心・早川門戸は、昼行灯のダメ同心。だがしかし、門戸にはもう一つの顔があった。【第3話】謎の殺し屋に同僚を殺された門戸。殺し屋の狙いは……。

「居眠り同心闇始末(分冊版)」の作品情報

レーベル
ぶんか社コミックス
出版社
ぶんか社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 時代劇マンガ 歴史 完結
ページ数
27ページ (居眠り同心闇始末(分冊版) 【第1話】)
配信開始日
2018年6月14日 (居眠り同心闇始末(分冊版) 【第1話】)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad