電子書籍 素浪人暗殺剣(分冊版) マンガ

完結
著: 宮本たつや  著: 紀野内麻美 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

素浪人暗殺剣(分冊版) 【第1話】 あらすじ・内容

兄嫁・椿とともに藩を逐電し、徳兵衛長屋に身を寄せて1カ月。浪人・会田六十郎は、藩の追手におびえる日々を送っていた。そんな六十郎を不憫に思う椿は体を……。

この作品を共有
  

「素浪人暗殺剣(分冊版)」最新刊

椿には積年の恨みを持つ男がいた。お紺の隠れ家にやってきたその男の正体は? 六十郎は衝撃の場面に遭遇する……。ついに完結!

「素浪人暗殺剣(分冊版)」作品一覧

(12冊)

各100円 (+税)

まとめてカート

兄嫁・椿とともに藩を逐電し、徳兵衛長屋に身を寄せて1カ月。浪人・会田六十郎は、藩の追手におびえる日々を送っていた。そんな六十郎を不憫に思う椿は体を……。

六十郎の剣さばきに惚れ込んだ長屋の大家・徳兵衛は、六十郎に人斬りを頼んだ。一回きりの約束で、大家がいう相手を暗殺。藩の追手はすぐそばまで迫っていた……。

六十郎に斬られた男の弟は、犯人探しに躍起になっていた。このままでは見つかってしまいかねないと長屋の大家・徳兵衛は、六十郎にその弟も斬るよう依頼する……。

「素浪人暗殺剣(分冊版)」の作品情報

レーベル
ぶんか社コミックス
出版社
ぶんか社
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ 時代劇マンガ 歴史 完結
ページ数
23ページ (素浪人暗殺剣(分冊版) 【第1話】)
配信開始日
2018年6月14日 (素浪人暗殺剣(分冊版) 【第1話】)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad