電子書籍 ギリギリムスメ プチキス(Kiss) マンガ

完結
著: 沖田×華 

まずは、無料で試し読み

試し読み

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

ギリギリムスメ プチキス(1) あらすじ・内容

親と子の義理に絡め取られながらギリギリで生きる娘達の物語。付き合っていた恋人が急逝。弓は病院で彼が残した子供・コトハと死亡の確認をする。子供嫌いな弓はコトハを苦手にしていた。しかし恋人の葬儀後、コトハの母・美枝が弓の家にコトハを連れてきて…。

この作品を共有

「ギリギリムスメ プチキス(Kiss)」最新刊

弓は亡くなった恋人の子供・コトハと奇妙な同居生活を始める。奔放なコトハに振り回される弓。しかし男を失った悲しみをコトハによって癒されていたことに気付いた弓は、母・美枝に会う。コトハへの愛情を全く感じない美枝の態度に、弓はコトハとぎこちないながらも距離を縮めていく。コトハが飼っていたハムスターが亡くなり二人でお葬式をあげる。悲しみを共有する事で二人の距離はさらに縮まるがコトハは美枝の元へ帰る事に。弓はコトハへの送別として、亡くなった男から聞いたお話を絵本にすることにする。しかし美枝は交通事故で急逝。葬儀の日、弓はコトハを連れ出して旅に出る。それは再生への旅となった…。そして3年後二人は再会する。

「ギリギリムスメ プチキス(Kiss)」作品一覧

(7冊)

各110(税込)

まとめてカート

親と子の義理に絡め取られながらギリギリで生きる娘達の物語。付き合っていた恋人が急逝。弓は病院で彼が残した子供・コトハと死亡の確認をする。子供嫌いな弓はコトハを苦手にしていた。しかし恋人の葬儀後、コトハの母・美枝が弓の家にコトハを連れてきて…。

親と子の義理に絡め取られながらギリギリで生きる娘達の物語。付き合っていた恋人が急逝。弓は病院で彼が残した子供・コトハと死亡の確認をする。子供嫌いな弓はコトハを苦手にしていた。しかし恋人の葬儀後、コトハの母・美枝が弓の家にコトハを連れてきてくる。弓はコトハと奇妙な同居生活を始める。奔放なコトハに振り回される弓は…。

親と子の義理に絡め取られながらギリギリで生きる娘達の物語。付き合っていた恋人が急逝。弓は病院で彼が残した子供・コトハと死亡の確認をする。子供嫌いな弓はコトハを苦手にしていた。しかし恋人の葬儀後、コトハの母・美枝が弓の家にコトハを連れてきてくる。弓はコトハと奇妙な同居生活を始める。奔放なコトハに振り回される弓。しかし男を失った悲しみをコトハによって癒されていたことに気付いた弓は、母・美枝に会うことに…。

「ギリギリムスメ プチキス(Kiss)」の作品情報

レーベル
Kiss
出版社
講談社
ジャンル
マンガ 女性向け 女性マンガ 完結 Kiss
ページ数
27ページ (ギリギリムスメ プチキス(1))
配信開始日
2018年7月25日 (ギリギリムスメ プチキス(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad