電子書籍 緋弾のアリア(MF文庫J) ラノベ

限定特典あり
著者: 赤松中学  イラスト: こぶいち 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

35ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

緋弾のアリア あらすじ・内容

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。超大スケールなアクション・ラブコメディ!

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。「あるきっかけ」で頭脳が活性化するという体質を持つ遠山キンジは、そのことを周囲に秘密にしつつ、平穏を求めて日々を送る探偵科所属の高校二年生。しかし、通学途中に爆弾事件に巻き込まれ、強襲科の超エリートである神崎・H・アリアと出会ってしまったことにより、キンジの日常は平穏とは程遠いものへと変わっていくのだった――。Sランクの最強武偵・アリアと、(普段は)ただの一般人・キンジの凸凹コンビが凶悪犯に立ち向かう、大スケールアクション&ラブコメディー!!

この作品を共有

「緋弾のアリア(MF文庫J)」作品一覧

(30冊)

580円〜600円(+税)

まとめてカート

キンジは緋緋色金の本体を発見し、衝撃の事実を知る。緋緋神に乗っ取られたアリアを救う事はできないと刃を向ける白雪、それでも不可能を可能にしようと戦うキンジ。「緋弾のアリア」の行く末に待つものは……!?

キンジは不知火と旧公安0課に殺人容疑で逮捕されてしまった。彼らは、キンジを自分たちの一員として強引に抜擢しに来たのだ。しかしキンジは自分ですら思いも寄らなかった"ある出来事"でそれを退け……?

暗躍する旧公安0課の可鵡韋、死に至る病・對卒、新たな超人組織『N』の脅威がキンジに迫る中、さらに父の仇・伊藤マキリが動く。世界に分断と崩壊の暗雲をもたらす巨悪に、キンジとアリアが今立ち上がる!

「緋弾のアリア(MF文庫J)」のおすすめ情報