電子書籍 さぬきらへん(NINO) マンガ

完結
著: 大山容 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ☆

まずは、無料で試し読み

試し読み

18ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

さぬきらへん(1) あらすじ・内容

とある事件をきっかけに“妖怪”が見えるようになった、心優しい青年・佐貫良平(さぬきりょうへい)。田舎から上京し、大学生活を満喫しているところに押しかけてきたのは……なんと“妖怪”!?(第1話収録)

この作品を共有
  

「さぬきらへん(NINO)」最新刊

とある事件をきっかけに“妖怪”が見えるようになった、心優しい青年・佐貫良平(さぬきりょうへい)。田舎から上京し、大学生活を満喫しているところに押しかけてきたのは……なんと“妖怪”!?
怨霊によって魂だけの状態にされてしまった佐貫。座敷わらしと如意自在に救われ、事なきを得たはずだったが…!??フル人妖同居異譚がついに完結!(第40話-第41話収録)

「さぬきらへん(NINO)」作品一覧

(21冊)

各150円 (+税)

まとめてカート

とある事件をきっかけに“妖怪”が見えるようになった、心優しい青年・佐貫良平(さぬきりょうへい)。田舎から上京し、大学生活を満喫しているところに押しかけてきたのは……なんと“妖怪”!?(第1話収録)

とある事件をきっかけに“妖怪”が見えるようになった、心優しい青年・佐貫良平(さぬきりょうへい)。田舎から上京し、大学生活を満喫しているところに押しかけてきたのは……なんと“妖怪”!? 座敷わらし、如意自在(にょいじざい)と共に暮らすことになった佐貫。引っ越し直後で金欠、食事もままならない状況に、座敷わらしが一肌脱いで…!?(第2話-第3話収録)

とある事件をきっかけに“妖怪”が見えるようになった、心優しい青年・佐貫良平(さぬきりょうへい)。田舎から上京し、大学生活を満喫しているところに押しかけてきたのは……なんと“妖怪”!? 不幸な出来事があっても動じず、怒らない、自分から妖怪に関わっていく佐貫に困惑する如意自在(にょいじざい)。その行動を注意するのだが…。(第4話-第5話収録)

「さぬきらへん(NINO)」の作品情報

レーベル
NINO
出版社
NINO
ジャンル
マンガ 男性向け 青年マンガ バトル・格闘・アクション コミックエッセイ 完結
ページ数
54ページ (さぬきらへん(1))
配信開始日
2017年6月9日 (さぬきらへん(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad