電子書籍 俺の新選組(eBookJapan Plus) マンガ

著: 望月三起也 

まずは、無料で試し読み

試し読み

18ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

俺の新選組 (1) あらすじ・内容

徳川幕府が揺らぎはじめ、倒幕派によるテロ暗殺が多発した京の都。それらを取り締まるために募集された浪士隊の精鋭集団。その名は言わずと知れた「新選組」!!人望厚い近藤勇のもとに集まった試衛館の面々と、水戸浪士・芹沢鴨を慕う者たち。京へ向かう途中の本所宿で両派の暗闘の芽はすでに始まっていた!一触即発の場面で芹沢に生イモを突き出し、事態を治めたのは剣客集団の中でも異彩を放つあの男だった。

  • シェア:
  

「俺の新選組(eBookJapan Plus)」作品一覧

(5冊)

各440(税込)

まとめてカート

新選組は新入隊士を大量募集。大所帯となるにつれて、試衛館派と水戸派の権力闘争はますます激しくなる。収拾がつかなくなる前に手を打とうと土方は、局中法度書を制定させ、規律を守ろうとする。だがそんな矢先、原田がバクチで負け、片腕を切り落とされそうになる。沖田と藤堂は原田を助けに駆けつけようとするが、土方は「ほっとけ」とそっけないそぶりで……。

土方は、倒幕派の連中が傘に武器・弾薬を忍ばせ秘かに集結しているとの情報を掴む。その根城となっている今南寺を襲撃しようとするが、腕の立つ隊士は別件に取られ、残ったのは頼りない新人隊士ばかり。それでも土方の指揮能力で襲撃は成功したかに見えたが、坊主の衣を着た侍たちに不意を突かれ、一転して絶体絶命の大ピンチに!!さすがの土方も観念しかけたその時、遠くひずめの音が聞こえてきて――!?

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。