電子書籍 魔装学園H×H(角川スニーカー文庫) ラノベ

限定特典あり 完結
著者: 久慈マサムネ  イラスト: Hisasi  他
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

56ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

魔装学園H×H あらすじ・内容

第18回スニーカー大賞受賞作! 新米隊長の任務は女の子とのHな改装!?

姉からの呼び出しで戦略防衛学園アタラクシアを訪れた飛弾傷無は、魔導兵器《HHG》を操る女の子・愛音と出会う。傷無は愛音と偶然Hなハプニングに巻き込まれるが、その直後に愛音がパワーアップして!?

この作品を共有

「魔装学園H×H(角川スニーカー文庫)」作品一覧

(13冊)

648〜670(税込)

まとめてカート

ついに姿を現した飛弾那由多。異世界の少女を連れて現れた那由多の目的とは!? 全ての謎を解くために傷無たちは東京奪還作戦を決意する。しかし、そのためにはシルヴィアとの接続改装が必要で!?

記憶を取り戻し、真の力に目覚めた愛音。その正体は異世界の皇女だった。一方、異世界で捕虜となった傷無は、衆人監視のもとグラベルと決闘することに。しかし、傷無とグラベルとの間に接続改装の兆しが現れて!?

仲間を救うため、傷無とガートルードは異世界への潜入捜査を実行する。しかし“懲罰四剣”のラムザたちに見つかってしまう。その窮地を救ったのは、かつてのライバルのグラベルとアルディアだった!? 愛音とグレイスを倒すため、グラベルと傷無は共同作戦を展開。三人は“ヌルヌル魔力ケーブル”を用いた《コスプレ触手プレイ》による連結改装(コネクテイブ・ハイブリツド)を実行し、大規模艦隊を率いて愛音たちを迎え撃つ! 傷無は勝利し、愛音の心を取り戻せるか!?
【電子特別版】として、より過激度がアップしたカバーイラスト特別版を収録!

「魔装学園H×H(角川スニーカー文庫)」のおすすめ情報