電子書籍 イケない身体のフェイク・スター(シガリロ) マンガ

完結
著: 桐式トキコ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

イケない身体のフェイク・スター(1) あらすじ・内容

「あの人気俳優が、俺のをしゃぶってる…ッ!?」大道具の大隈(おおくま)は、ひょんなことから人気俳優・五十嵐寿々(いがらしすず)がゲイだと知ってしまい、言いふらされることを恐れた事務所に、寿々の恋人になるよう命じられる。いざ付き合ってみると寿々は、わがままで俺様…その上、身勝手に呼び出しては、大隈のモノを美味しそうにしゃぶるのだった。しかし自分には一切触れさせない。これは何か、秘密がある――!?

この作品を共有

「イケない身体のフェイク・スター(シガリロ)」作品一覧

(7冊)

100円〜200円(+税)

まとめてカート

「俺は昔から不感症だったわけじゃない…」心を開きかけていた寿々(すず)の態度が一気に硬化して困惑する大隈(おおくま)。映画の舞台挨拶で如才なく対応する寿々の姿を見ても胸はざわつくばかり。やはり事務所の先輩・富士崎(ふじさき)の帰国が原因なのか――いや、そもそもなぜ自分は寿々をこんなに気にかけるのか!?

「そこらのファンより雌顔だよ」遂に、富士崎心(ふじさきしん)と五十嵐寿々(いがらしすず)の過去が明らかに――。さらに、寿々と大隈(おおくま)の関係を怪しんだ富士崎が、大隈に直接接触を図り――!?

「好きなんだよ、お前が」――ようやく寿々(すず)が本心を打ち明けた。ところが、人に気持ちをさらけ出すことに臆病な彼は、別れを切り出してきて…?