電子書籍 くーねるまるた(ビッグコミックススペシャル) マンガ

完結
著: 高尾じんぐ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

35ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

くーねるまるた(1) あらすじ・内容

マルタさんはポルトガルから来た貧乏だけど食いしんぼーな女の子。築70年のおんぼろアパートで、慎ましいながらもエンゲル係数高めな一人暮らしを満喫中。紅茶チャーシュー、鶏油炒飯、パン耳タルト、蟹風味のディップ・・・等々お金はなくても丁寧に。マルタさんの美味しい日々!!

この作品を共有

「くーねるまるた(ビッグコミックススペシャル)」作品一覧

(14冊)

各594(税込)

まとめてカート

お腹いっぱいが一番しあわせ、マルタさん!

ポルトガルからやってきたマルタは、好奇心旺盛でおいしいものが大好き。
アーモンドにホワイトアスパラでどんな料理を? お子様ランチや若竹鍋に舌鼓! アパートの面々とのたこ焼きパーティーで盛り上がる!
四季折々の中で、平穏であたたかく、ゆるやかな日々が続くと思いきや…そこに新たな展開が!?
見逃せない第13集、ここに登場!

さよなら日本!必読感動の第一部完結です!

家族からポルトガルへ呼び戻され、アパートも取り壊しとなって…
長く日本に暮らしたマルタがついに帰国することに!?

そのことを知った神永さんを始めとするアパートの面々と
別れまでの日々をどのように過ごすのか。
食べて笑って思い出づくりをしながら、まるたは何を見つける?

ポルトガル食いしんぼ女子・イン・ジャパン、第一部完結!
まるたの未来を見届ける第14集、登場!!