電子書籍 Helck(裏少年サンデーコミックス) マンガ

完結
著: 七尾ナナキ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

Helck(1) あらすじ・内容

魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?

この作品を共有

「Helck(裏少年サンデーコミックス)」最新刊

この冒険を忘れない。

“人間の王”との闘いに勝利したヘルクたち。
しかし、術士・ミカロスが翼の兵士の命を代償に、究極の召喚術を発動してしまう!

敵の猛攻にヴァミリオたちが力尽きそうなその時、皆を守るためヘルクが力を解放し――!?

ヘルクとヴァミリオの旅が終わり、ふたりの想いが伝わる…感動の最終巻!!

「Helck(裏少年サンデーコミックス)」作品一覧

(12冊)

552円〜640円(+税)

まとめてカート

魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?

人間の勇者ヘルクと、ヴァミリオを初めとする魔族たちは、謎の集団・翼の兵士に奪われたウルム城の奪還へ動く。そこで明らかになる、翼の兵士の正体とは!?
さらに、謎のゲートに吸い込まれてしまったヘルクとヴァミリオの行き着く先は…!?
新キャラクター続々登場!勇者ヘルクの大冒険活劇、待望の第2巻!!

空間移動のゲートによって辺境の島に
飛ばされてしまったヴァミリオとヘルク。
帝国への帰路を探すため、島に住む
“魔女”と呼ばれる人物を訪ねにいくと…!?

一方、ヴァミリオとヘルクが不在の帝国では、
無数の“翼の兵士”がウルム城に襲いかかる! 
そんなピンチに、帝国四天王・アズドラが立ち上がる!!!

「Helck(裏少年サンデーコミックス)」の作品情報

レーベル
裏少年サンデーコミックス
出版社
小学館
ジャンル
マンガ 男性向け 少年マンガ バトル・格闘・アクション 完結 裏サンデー
ページ数
203ページ (Helck(1))
配信開始日
2017年12月14日 (Helck(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad