電子書籍 Helck(裏少年サンデーコミックス) マンガ

完結
著: 七尾ナナキ 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

Helck(1) あらすじ・内容

魔界のとある国。1人の勇者の手によって、魔王が倒された。「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた!!そこに現れたのはまさかの…!?

この作品を共有

「Helck(裏少年サンデーコミックス)」作品一覧

(12冊)

552円〜640円(+税)

まとめてカート

王の目前まで辿り着いたヘルクたち。
しかし術士・ミカロスや覚醒戦士(プロトタイプ)、
さらに操られた勇者クレスまでも襲いかかる!

帝国ではミカロスが準備した塔が作動し、
「新世界生物」に変えてしまう“雪”が降り始める!!
王を倒し、“雪”を止めることはできるのか…!?

人類を救うため、ヘルクは絶望と対峙する。

翼の兵士を復活させ・コントロールしている
“人間の王”と会話したヘルクたち。

仮面をつけた王の正体が“古代人”だとわかった直後、圧倒的なパワーをもったヘルクの身体を乗っ取ろうと襲いかかる!!
しかし、ヘルクの隠された力に触れた王は暴走を始めてしまい…!!

この冒険を忘れない。

“人間の王”との闘いに勝利したヘルクたち。
しかし、術士・ミカロスが翼の兵士の命を代償に、究極の召喚術を発動してしまう!

敵の猛攻にヴァミリオたちが力尽きそうなその時、皆を守るためヘルクが力を解放し――!?

ヘルクとヴァミリオの旅が終わり、ふたりの想いが伝わる…感動の最終巻!!