電子書籍 NARUTO―ナルト― カラー版 マンガ

完結
著: 岸本斉史 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

57ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

NARUTO―ナルト― カラー版 1 あらすじ・内容

【デジタル着色によるフルカラー版!】ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!! そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?

この作品を共有
  

「NARUTO―ナルト― カラー版」作品一覧

(72冊)

509〜549(税込)

まとめてカート

【デジタル着色によるフルカラー版!】「サスケ君は必ず私を求める」。謎の一言を残した大蛇丸はナルトたちの前から去った…。大蛇丸が残した呪印の影響か、サスケは圧倒的な力で音忍たちを蹴散らした。大蛇丸の目的は!? そして中忍選抜試験は続く…。

【デジタル着色によるフルカラー版!】ついに“第二の試験”を突破して、“第三の試験”にコマを進めたナルトたちだったが、なんと“第三の試験”には予選があった!! 直前にカブトがリタイア…! 精鋭20名、1対1の個人戦の幕が切って落とされた…!!

【デジタル着色によるフルカラー版!】“第三の試験”の予選、精鋭20名による個人トーナメント戦は緒戦から白熱! まずサスケとシノ、カンクロウが勝ち残り、いのVSサクラ戦もクライマックス。ナルトの出番は!? そしてこの後には因縁の対決が…!!