電子書籍 カミヤドリ(角川コミックス・エース) マンガ

完結
著者: 三部けい 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

19ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

カミヤドリ(1) あらすじ・内容

「カミヤドリ」。それは…人間を異形の怪物に変えてしまう伝染病。

シティに蔓延する奇病・カミヤドリのため、人々の暮らしは困窮していた。管制局特捜隊のエージェント・「右腕」のジラルドは謎の少女ヴィヴィとともカミヤドリ発症者の直接処理-生体の破壊-にあたる!

この作品を共有
  

「カミヤドリ(角川コミックス・エース)」最新刊

郊外に発生したカミヤドリを処理するため現地に赴くジラルド。そこで彼が見たものとは。そして、彼が出会ったものは? カミヤドリと人類の戦いの歴史が明らかになる最終巻!!

「カミヤドリ(角川コミックス・エース)」作品一覧

(5冊)

594〜616(税込)

まとめてカート

シティに蔓延する奇病・カミヤドリのため、人々の暮らしは困窮していた。管制局特捜隊のエージェント・「右腕」のジラルドは謎の少女ヴィヴィとともカミヤドリ発症者の直接処理-生体の破壊-にあたる!

シティに蔓延する奇病・カミヤドリ発症者を駆る「右腕」・ジラルドの前にテロが発生。そしてリーダー格の男「四つ目」は「右腕」並の力を持つ特殊能力者「偽者」だった……。

雪降るシティの路上に現われた少女は、実験場から逃げ出したカミヤドリの幽体だった。ヴィヴィに近寄る幽体。そしてそれを始末するために後をつける管制局の調査員。カミヤドリは人類が作ったものなのか?

「カミヤドリ(角川コミックス・エース)」の作品情報

レーベル
角川コミックス・エース
出版社
KADOKAWA
ジャンル
マンガ 男性向け 完結 青年マンガ 少年マンガ バトル・格闘・アクション
ページ数
199ページ (カミヤドリ(1))
配信開始日
2014年4月1日 (カミヤドリ(1))
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad