電子書籍 デスマーチからはじまる異世界狂想曲(カドカワBOOKS) 文芸

著者: 愛七ひろ  イラスト: shri 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 あらすじ・内容

7500万PVを超える大人気WEB小説、ついに刊行!

デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠を取っていたはずの彼は、気がつけば見たこともない異世界に放り出され、そして目の前には蜥蜴人の大軍? 夢か現実か、ここにサトゥーの旅が始まる!

この作品を共有

「デスマーチからはじまる異世界狂想曲(カドカワBOOKS)」作品一覧

(15冊)

各1,200円 (+税)

まとめてカート

悪名高きムーノ男爵領へと足を踏み入れたサトゥー一行。荒れ果てた農村、子どもだけの野党集団、行き倒れの美少女、打ち捨てられた破壊兵器、暗躍する魔族。重なり合う不穏 な状況にサトゥーも巻き込まれていき……

魔族の陰謀からムーノ男爵領を守ったサトゥーたちは、かの地に視察に訪れたテニオン神殿の巫女セーラらと共に、大河の街へとやって来た。観光を楽しむサトゥーだったが、セーラに課せられた過酷な運命を前に……!?

人知れず復活した魔王を倒したサトゥーは、公都オーユゴックに辿り着いた。闘技大会で湧く市内の観光を楽しむ一行の前に、「本物の」勇者ハヤト・マサキが現れる! 彼との邂逅はサトゥーの旅に何をもたらすのか……?
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『蜘蛛ですが、なにか?』(著:馬場翁)のお試し版が収録されています。