電子書籍 デスマーチからはじまる異世界狂想曲(カドカワBOOKS) 文芸

著者: 愛七ひろ  イラスト: shri 
みんなの★
★ ★ ★ ★ ★

まずは、無料で試し読み

試し読み

30ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 あらすじ・内容

7500万PVを超える大人気WEB小説、ついに刊行!

デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠を取っていたはずの彼は、気がつけば見たこともない異世界に放り出され、そして目の前には蜥蜴人の大軍? 夢か現実か、ここにサトゥーの旅が始まる!

この作品を共有

「デスマーチからはじまる異世界狂想曲(カドカワBOOKS)」作品一覧

(15冊)

各1,200円 (+税)

まとめてカート

シガ王国での上級魔族との戦いを終え、改めて顔を合わせたサトゥーと勇者ハヤト。だが、彼は以前よりアリサにご執心だったようで……。彼女を賭け、地下迷宮を舞台に勇者同士の戦いが始まる!?
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』(著:CK)のお試し版が収録されています。

ミーアを故郷へ送り届け、エルフの音楽や技術で大歓待を受ける一行。しかしサトゥーが何より心奪われたのは巫女姿のハイエルフ・アーゼだった。エルフの森を護る立場にある彼女の願いで害獣駆除に乗り出すが……?
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『元令嬢様の華麗なる戦闘記』(著:夢猫)のお試し版が収録されています。

迷宮都市へ向け、浮遊船で海路の旅を楽しんでいたサトゥー達。だがその途上で骸骨王率いる幽霊船団の襲撃を受ける! 難なく撃退した一行だったが、その後サトゥーは不思議な“鍵”を持つ記憶喪失の少女を拾い――。