電子書籍 アブラカダブラ ~猟奇犯罪特捜室~(ビッグコミックス) マンガ

原作: リチャード・ウー  漫画: 芳崎せいむ 

まずは、無料で試し読み

試し読み

31ページ読める

新規会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

アブラカダブラ ~猟奇犯罪特捜室~(1) あらすじ・内容

人が人を殺す深い快楽…すべては脳の中に。

警視庁捜査一課の管理官・鐘巻は、連続殺人犯“写真家”を殺害した容疑で、脳科学者・神宮を逮捕する。

神宮は「自分は何人もの殺人者“達”を創り出した」と告白。そのリストと引き替えに、神宮の息子で死刑囚・神宮正義の再捜査を要求する。
正義はかつて国家転覆を図ったカルト教団の教祖。

さらに神宮は、息子を逮捕した伝説の名刑事・油小路を捜査に加えるよう迫る―――
ここに、猟奇殺人を追う捜査室が誕生した!!

  • シェア:

「アブラカダブラ ~猟奇犯罪特捜室~(ビッグコミックス)」作品一覧

(5冊)

605〜649(税込)

まとめてカート

猟奇犯罪特捜室に最大の危機、到来!!

京都の地で何者かの襲撃を受け
梁の助けで一命を取り留めた鐘巻管理官は、
その後「ヨハネの子羊教団」元信者・野々口の殺害現場で
死んだはずの兄・賢人と思しき人物を確認した。

「殺人鬼を創造した」と語る脳科学者・神宮義道の足跡を追って
香港へと飛んだ油小路と鐘巻。
その地で彼らは、梁が別人による「なりすまし」であり、 
その課程で、死んだはずの鐘巻の兄・賢人が 
 “悪魔の実験”に加担していたという事実を掴む…!! 

同じ頃、死刑囚・神宮正義の命運を握る法務大臣の背後に
賢人の存在が浮上した―― 
 終わりなき“殺人リレー”の黒幕は、やはり鐘巻の兄なのか!?
そして特捜室に、甚大な危機が押し寄せる…!!

すべての謎が遂に解き明かされる!!

国家転覆を図り、大勢の国民を無差別虐殺したテロ事件・・・…日本を恐怖に陥れた連続殺人事件!
その真犯人は、カルト教団教祖・神宮か、鐘巻の兄・賢人なのか!?
すべての予測が裏切られる、驚愕の結末!!

本を予約しました

※予約の確認・解除はこちらから

予約済み書籍

キャンセル及び解除等

発売日前日以降のキャンセル・返品等はできません。
予約の確認・解除、お支払いモード、その他注意事項は予約済み書籍一覧をご確認ください。